目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

冬物をしまおう!

2005年04月17日 13時56分45秒 | BW1
もう春だし、そろそろコタツもしまわないといけない。
という事で昨日から冬物から夏物へ、家具関係の衣替え。

厚手の毛布をしまい、コタツをしまう。
冬物は場所を取るので実家に(* ^ー゜)ノバイバイ

もはや実家の部屋は物置と化している。
親のPCが置かれ、洗濯物が干されていたり
寝るスペースもなかったりする。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もはや主人公は姉の子ども。私の居場所がない・・・。
でもかわいいから許す!




庶民の味方・アウトレットが拡張オープンしたと聞いたので
せっかくだから買い物に行った。

フランフランで皿とクッションを買う。
フローリングは痛いから結構役立つ。
お皿のバリエーションも増えて何だか嬉しい。

ただ、、、ものすごく混んでいて大変でした。(´;ω;`)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいけど悲しい別れ | トップ | 火事とニュース(セレブに憧... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランフラン (idora)
2005-04-17 19:17:46
冬物は先週の休みでほとんど片付けました。

うちの部屋は、壁一面がクローゼットなので

収納には困りません (・∀・)イイ!!



フランフランとかAfternoon Teaとかって

女の子って感じですよね。

うちもフローリングですが

クッションとかソファーではなく

布団の上でほとんどすごしています。

(゜д゜)マズー
返信する
収納 (keiko)
2005-04-18 11:04:10
壁一面が収納っていいですね。

羨ましいです。うちは狭くて つД`)



布団の上で過ごすと、毎日寝過ぎに

なってしまいそうなので、控えています。

昼寝大好きなのでΣ(・ε・;)
返信する

コメントを投稿