目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

愛人(彼氏)ができました。

2007年10月23日 21時07分32秒 | BW1
ねば玉ちゃんから強奪しました(しかも記念バトン
唇お化け状態ですがレッツラドーン★

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=

学級委員をやったことがある【○】

ええ、あります。1度だけ。

長(男)女である【×】
次女でござーる。

相談されることが多い【×】
そもそも深い仲の人がいないぜよ。

お年寄りには、必ず席を譲る【○】
・・・多分(ぉぃ

人前でメイクするなんてありえない【○】
当たり前

⇒○の数【3】個

=B=

何もないところでよく転ぶ【○】

転ぶ

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】
冷笑、失笑、嘲笑

好きな色はピンク【×】
違う

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】
行き急いでいるらしい

何か集めているものがある【×】
無い

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】
話が唐突にアチコチへ飛ぶから

⇒○の数【3】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【×】

苦手ではあるが、他者よりは得意らしいから

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】
ああ、楽さ。

人前に出るのが苦手【×】
苦手ではあるが、他者よりは得意らしいから

校則は破ったことがない【○】
ルールを犯す事が出来ないチキン

細かい作業をすることが好き【○】
イライラする

⇒○の数【3】個

=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×】

女のが多い

声が大きいとよく言われる【○】
「うるせぇ!」と。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
話した事も無いのに、不思議だよねぇ。

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】
秘密は誰にも言わないから秘密なのでござる。

自分の周りはいつも賑やかだ【○】
一人の時、家にいる以外は結構にぎやかだと思う。

「落ち着きがない」とよく言われる【○】
慌てすぎ、と。

⇒○の数【5】個

=E=

年齢より年上に見られる【○】

近頃年齢詐称疑惑が。

一人でいられるほうが楽【○】
ええ、楽です。

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】
これが素の顔だって。黙っていたら悪いんかい。てな位ボロクソ言われる。

自分は、滅多に怒らない【×】
言いたい放題。言ってストレス。だから何も言いたく無い事が多い。

早く結婚したい【○?】
いや、してるし。

⇒○の数【4】個

A:3
B:3
C:3
D:5
E:4

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



・・・元気タイプですか。そうですか。
おかしいなぁ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のわらぁぁああああ! | トップ | 御通夜 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (ねば玉)
2007-10-23 23:20:00
愛人という響きにどきどきしてしまいました(*´Д`*)

タイプ別問題少ないからのに○の数ひとつで
性格変わってしまいますね~

私は文章からもダラ子しゃん元気タイプだなと
思ってたのでそうなのかもしれませんか?(訊くな

バトン疾走ありがとうございました~(・ω・)
返信する
当たってるのでは? (メイ)
2007-10-24 08:40:27
5つのタイプのうちだとやっぱりダラちゃんは
「元気っ仔タイプ」だと思いますが・・・。


>人前でメイクするなんてありえない【○】
>当たり前

うんうん!そうだよね~。
電車の中でフルメイク・・・なんて信じられな~い!
返信する
こんばんは~ (ダラ子)
2007-10-24 21:22:27
ねば玉ちゃん
毎度毎度、強奪させて貰ってありがとなり。
私はねばちゃん、もっと元気よく生活しているかと
思ったのよー。軽く内弁慶かも?とは思った事ある&
我慢は相当しそうだなぁとも思っていたけれど。。
指定バトンの、ワンピースで強奪しようと思ったが
どうしても「ロビンちゃん」が頭から出てこなくて挫折した。すまぬのう。

メイさん
元気タイプっぽいですか?
オトナタイプになりたかったなぁ(願望だったのかよ
それにしても電車でメイクは本当に信じられません。
ベッドを共にした後かよ、みたいな。破廉恥だわ。
↑それにしても器用だと思う。揺れている中でのマスカラ・・。
返信する
やってみました (メイ)
2007-10-25 10:05:07
昨日のブログネタにさせていただきました~♪
ありがとう~。

で、気がついたのですが。
ねば玉ちゃんの記事と比べると1つ設問が抜けてたよん♪

Dの中の「文化祭や体育会は燃える」ってやつ。
コピペするときに抜けちゃったのかな?
ま、これが○であれ×であれダラちゃんの「元気っ仔タイプ」という
結果には変わりがないわけで・・・。(笑)

返信する
メイさん (ダラ子)
2007-10-26 16:25:57
こちらこそ、ありがとうごじゃいます~♪
明日か明後日か明々後日に、行きます(遅い・・・

そして設問抜け、ごめんなしゃいー&ご指摘ありがとごじゃいます。
ちなみに回答は当然「●」です。あ、でも文化祭は燃えないかも。

しかし。

オトナタイプになりたかったー(雄たけび
返信する
なるほど (サチ)
2007-10-28 23:33:25
コレを見てると私とダラちゃんはやや違うタイプなのだな、と

>自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
話した事も無いのに、不思議だよねぇ。


これね、街のおじさん・おばさんによく声かけられたよ。
「~さんとこの娘さんでしょ?」って。
悪いことはできませんなぁ。
返信する
サチさん (ダラ子)
2007-10-30 19:40:36
やや違う、という事は
やや同じ、という事だー。わっほいー

街のおじさん・おばさん!
あれ、本当に何で知っているのか謎ですよね。
「ダラ子ちゃーん」とか言われると、誰だお前っ!
といつも思いながら、とりあえず挨拶していました。
・・・でも本当に誰だったんだろう。未だに謎(笑
返信する

コメントを投稿