目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

違和感

2007年10月22日 12時55分57秒 | BW1
目が覚めたら唇が痛い。
鏡を見たらアヒルみたいになっていたorz

唇に奪われた。あの愛の蜃気楼の中で~乱れちゃうよっ!
ああ。何だこれ。何でこんなんなっているんだよー。


痛痒い。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・三丁目の夕日 | トップ | のわらぁぁああああ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (マリーコ)
2007-10-23 21:18:29
鈴木さんにうつしちゃえ!
あ、そしたらダラちゃんは治ってもまた鈴木さんからうつって・・・
治らなくなるか?!
返信する
マリ姉さん (ダラ子)
2007-10-24 21:13:47
うつしてしまいたいけれど、うつらなーいΣΣ(゜д゜lll)

代わりに鈴木さんの水虫やろうがうつったら、、、ギャー!
・・・近寄りたくない。。。
返信する

コメントを投稿