higher ground

甘いものと政治の話

甘いものは別腹で ~バランスボール編~

2022-05-04 21:55:24 | スイーツ

ゴールデンウィーク!ということで…

毎年、この時期はどこ行っても混むので、基本的に連休はとらないんだけど…

今年は、泊まりで実家にいってきました。

まあ、別に何をするわけでもないけど、なんだか、のんびりしてきました。(相方はのんびりできたかわかりませんけど)元々、実家は東京の江東区なんですけど、7年くらい前に両親が家を建て替えて千葉の鎌取へ。東京へ1~2時間くらいあればアクセスできるので、なんでも鎌取はいま人気の物件らしく、まわりは若いひとが多い。自然も多いし、なかなかいいとこです。

夜は静かだし、昨日はアルコールを接種wしたこともあり21時には寝てしまいましたw朝起きたとき、空気が気持ちよかったなー。

さて、実家に行く前に立ち寄った、蘇我のアリオ内で「とろり天使のわらびもち」とやらを発見!

お土産に「生わらびもち」を買っていきました♪これが、ほんとー--にとろけて、まじうまかったんすよねー。…ただ…写真を撮り忘れて…

んで、帰りにも寄って

こちら↓

「飲むわらびもちの抹茶」をGet!

こっちも、とろーりとしておいしかった♪絶妙なわらび加減でしたね。

あーそーそー

実家で、バランスボールとやらを見つけて

ちょっと遊んでたら、ハマってしまって…

こちらも買って帰ってしまいましたw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿