higher ground

甘いものと政治の話

甘いものは別腹で ~日帰り温泉編~

2021-12-20 22:42:57 | スイーツ

Arrow Tree の「あまおうのタルト」!!!この時期になるとやってくるんですよねー千葉に。

実は先日、誕生日だったんですけど、職場の仲間に買ってもらいました。あ、家族の分もねw。ごちそうさまでした!もうほぼ苺…いや、あまおうなので…おいしくないわけがないんですよっ!あーこれは幸せだわー。

そして誕生日つながりで、すげー久しぶりに日帰り温泉にいってきました。

コロナ渦でずっと控えていたので、ほんと2年ぶりくらい?バースデーツアー?の一環で

「幕張温泉 湯楽の里」へ。

比較的、新しい温泉施設で、キレイ♪岩盤浴にもはいってきました。岩盤浴って体の内から暖かくなるので、気持ちいいんですよねー。デトックス!毒素を吐き出してきました。グリーンオニキスの鉱石が気に入りました。

露天風呂は空と海がどーんとあって、富士山も真正面に見えて…気持ちよかったですね。都内の日帰り温泉だとなかなかこうはいかない。あーやっぱ温泉っていいなー。

あーそーそー

職場の仲間からはこんなもんももらいました↓

ペン字練習帳って…

「読める字を書いてください」というメッセージなのか…

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-12-21 23:44:41
ちゃんと練習しなよ🙄
返信する

コメントを投稿