CHAINSAW ART JAPAN・ケイジの仕事記録

木を切るチェンソーで木彫刻。チェンソーアートジャパン・ケイジの仕事などを記録したブログです。

個展をやるぞ!

2006年10月05日 | 少し前のチェンソーアート関連
今まで展示は何度もしたことがあるが、個展ははじめて。
なかなか気合いが入っている。
今度の週末(10月7,8日)なのだが、今日まで彫った。
最新作ばかりをたった2日間だけ展示する。
今のところ私と妻の2人しか見たことがないものだ。
テーマは「日本の秋・月見の宴」である。
場所がこの龍神村なので、なかなか来られないという方も多いのではないか。
しかし、今回ばかりは足を運ぶ価値があると思っている。
私の作品だけでなく、フレンチマイスターシェフ・竹内氏によるスペシャルメニューがスゴイ!特にチョコレート・デザートは絶品で、この日だけの限定!
この日だけのスペシャルポタージュもある。私も2日間会場にはりついている。
是非来てください!!!お待ちしています!!!
関連記事はhttp://www.chainsawartpro.com/newspaper/2006/kii&21106.JPG
公式サイトは
http://www.zb.ztv.ne.jp/kaokao/framepage7.htm


最新の画像もっと見る