CHAINSAW ART JAPAN・ケイジの仕事記録

木を切るチェンソーで木彫刻。チェンソーアートジャパン・ケイジの仕事などを記録したブログです。

全国林業機械展示会 兵庫

2005年10月30日 | 少し前のチェンソーアート関連
今年も全国林業機械展示会のコマツゼノアブースでカービングショー。
そのほか今回はムークスの村田さんが新宮のブースでカービングショーをやっていました。
リーガルさんが作業靴と足のプロテクター(新型)を提供してくれました。
何かと忙しい1日でした。
写真は本日2回のショー作品。直径45センチ×130センチです。
これぐらいの大きさが丁度良いですね。

たいへん忙しい

2005年10月20日 | 生活一般
なんだか慌ただしい。
帰国してすぐに愛媛のイベントがあり、やっと帰宅したが溜まりたまった事務作業を片っ端から済ませていく。が、終わらない。やっとHPを更新し、今から銀行や各種支払い、打ち合わせなどに走る。それが一段落すると林機展などに出発。いつものことだがたいへんだ。
先日、市長さんから優勝祝いの祝電をいただいた。初めて、首長さんからお祝いの言葉をいただいた。過去にも成績をとったが一度も無かった。何だか嬉しい。新市長の真砂さんは本当によく市民を見ていてくれるような気がする。今日は朝からお付き合いのある食品メーカさんからお祝いが届いた。今までこんなことは無かった。嬉しい。とにかくこれからも頑張っていきたいと思う。
ブログやメールでも多くのお祝いの言葉をありがとうございました。
もっともっとこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

無事到着??

2005年10月12日 | 生活一般
日本に何とかたどり着き、今自宅(龍神)に帰宅しました。
車の故障で時間ぎりぎりで帰国。
パソコンが2台とも壊れてしまい、今、ようやく新しいもので入力しています。
最後までたいへんな旅でした。
でも年間総合優勝だったのでまあいいか・・・。