*** keico DIARY ***

こんなことありました・・・

一度味わってみたい気分・・・

2008年12月06日 | Weblog
 お酒が飲めるっていいな~。って思います。
こう見えても(?)実は私はほとんど・・・全くに近い程飲めません。
よく、信じられないって言われます。
日本酒とか焼酎を家で一人でもがんがん飲んでそうに見られます。
なんでワインとか、カクテルじゃないの・・・?

 まあ、それはさておき、飲み会などでも一人ナチュラルハイでどこまでもついていける為、なんだかみんなには「飲んでる」印象があるようで。

 練習もしました。でもダメなんだなあ・・・家族全員飲めないし。
加藤家の親戚は集まってもお酒なしなのでいまいち盛り上がらないのです。


 飲めるって・・・そんなに楽しいの??


 
 今日は日帰りで上田でゴスペルコンサートでした。
早朝に出発して、着いてすぐリハーサル→本番→軽く打ち上げ→新幹線に乗り込み帰る。

というハードスケジュール。

 上田ゴスペルクワイヤのみなさん、5年目とあって、趣向をこらした盛りだくさんの素晴らしいコンサートでした。
みんなの一生懸命の思いがとっても伝わってきました。
 一緒にコラボしたダンススピリッツのみなさんもほんとにカッコよくてかわいくて、見てるだけで顔がほころびました。
楽しかったなあ・・
 こんなコンサートに呼んで頂けるのは本当にうれしいです♪

 
 さて、そのゴスペルクワイヤを月に一度東京から指導しに行って、今日も素晴らしい歌&ディレクトを披露してくれた我らがAKOねえさん。

 飲みます。
仕事終わった後のビールはたまらんらしいです。
今日一日の自分へのご褒美だそうです。

 今日も帰りの新幹線で、車内販売が来た瞬間にビールをゲットし至福の表情で飲んでおられました。

今日一日のご褒美って・・・そんな良いもんなの!??


味わってみたい、一度。その気分を・・・


 私のあこがれは、お風呂上がりにバスタオル一枚で冷蔵庫を開け、ビールをプシュッー!とやる事です。

AKOちゃんにはいつも「かとちゃんが飲めたらなあ・・・」と言われています。


うう~~!

飲みたいよ~~





 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (FUNKITO)
2008-12-07 09:49:15
カトちゃんが飲めたらなー。
めっちゃオモロいのになー。
返信する
Unknown (ミートゥー。)
2008-12-07 12:28:40
アルコールは体質もあるので仕方ないですよっ・・・。。

私も早く飲める様に精進しますっ!!!

まだ19歳なので・・・。
返信する
↑ミートゥー (れいぼう)
2008-12-07 12:30:51
名前入れるの忘れました、、、
返信する
呑めないんですってね?! (かわかみ@立川)
2008-12-07 17:16:05
フフフ。気の毒、気の毒(笑)。

でも呑めるようになって、それ以上、面白くならなくて良いからね。
返信する
呑んだくれ (タカニィ)
2008-12-07 19:18:11
ですけど

この前の柏教会でのコンサートに行けなくて残念です。

毎日ちょびっとずつ呑んで慣れてしまうってのは、どうでしょうか?

呑めるようになったら一緒に呑んだくれに行きましょう
返信する
同じですね。 (ひろやっと)
2008-12-07 21:23:54
僕もお酒は呑めません。ハタチぐらいの頃は、先輩方の進めを断れず無理して呑んで、家に帰ってから気持ち悪くて、よく悶えてました。
今はキッパリ「呑めません。」と言い食べるだけ食べます。
そんなわけで、思いっきり甘党です。これからアイスクリーム買いに行きます。ラムレーズン。はて?これは、お酒の部類???
返信する
そっか・・ (keico)
2008-12-08 18:27:46
>FUNKITOさん
やっぱりなあ・・・そう思う??
これ以上面白くなっても大丈夫??

>れいぼうさん
誰が19歳やって~~~????
そんな19歳見た事ないわ!(笑)

>かわかみさん
いや、飲んだらかわいくなる(予定)から大丈夫♪

>タカニイさん
柏来られなくて残念です・・・盛り上がったよ!
毎日ちょっとづつ・・・と思うんだけど気がつくと忘れてる。
うちには結構お酒あるのに・・

>ひろやっとさん
ラムレーズン・・・はぎりOK!
ワインゼリーとか、ウイスキーボンボンとかは厳しい!!
返信する
え~! (seki)
2008-12-17 13:15:26
keicoさん飲めなかったんですか?
人生の楽しみでしょう♪

ビールはもちろん^^ワインや、たまには日本酒…

でも、晩酌は太るからね。

keicoさんは飲まないから、そんなにきゃしゃで美しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿