*** keico DIARY ***

こんなことありました・・・

ご無沙汰!

2005年10月27日 | Weblog
 ここ最近の忙しさったら結構なもんでした。
 東北にツアー行ったし、長野日帰り、西明石日帰りしたし、ライブもいっぱいやったし、パーティー仕事もしたし、英会話は休んだし、テニスも休んだし、レッスンはやったし、リハもやったし、コンサートもやったし、中学校にも行ってきたし。
 でもね、体壊しちゃいました。うーん、無理はいけません。
薬とドリンク剤漬けの毎日でした。

 私ね、思うんです。もともと田舎育ちの私は割とのんびりペース。
なのに、いつも周りをみて焦って、自分のペースじゃいけない!って思ってたんじゃないかって。
特に、東京はめまぐるしく世界が変わっていくし、時間の流れがとっても早いですよね。休んでると置いてかれちゃう気がしちゃう。きっと、それについていくのって私にとっては無理をしなきゃできないんだろうなー。
 でもね、結局病気になったりしちゃうんですよ。そしたら何が必要って休養でしょ?
おやすみですよ、おやすみ。
 そう考えるとさー、がんがん突っ走って病気になって休むのと、最初から自分のペースで周り見ながら、色んなこと楽しみながらゆっくり進むのと、結局ゴールは一緒なんじゃないかなー、って。

 だからさ、みんな、無理せず行こうよ。
人生ってきっと色んなことに気づいて、喜びを見つけて、それを少しでも誰かと分かち合う為にあるんじゃないかなー。

 それが、私のここ最近の忙しい中で気づいたこと。

 昨日は久々のオフで友達とドライブ行ってきましたー。紅葉を見に、富士ちゃんに。
あいにくの曇り空で富士ちゃんは見えなかったけど、紅葉はとってもキレイでした☆
 帰りにね、すっげーエキサイティングな事あったんだー。
それは、またおいおい。