*** keico DIARY ***

こんなことありました・・・

NY!

2010年08月01日 | Weblog
なんとか無事入国を果たし、時差ボケと戦いつつ戦地に乗り込んでから5日目を迎えています。
 様子を見つつ、出来るだけ早くこの国の人たちに関西弁とノリツッコミを浸透させる任務に取り掛かりたいと思います。


 なんて言いつつ、話しかけられたら逃げてしまいたい今日この頃です。
歩いたり買い物してると、やたら「コンニチハ」とか「モシモシ」「アリガトウ」と話しかけられます。
 で、その後に照れたように「いやあ、日本人の友達がいてどーのこーのペラペラペラ~」と続きます。
せっかくだからさー、その説明も日本語で言ってくんない??



そう、それよりも

うーたんに再会しましたよ~!!


毎日ラブラブしてます


そして、念願のiPhone4 をゲットしました

も、最高です!中毒です。こんなに素晴らしいとは想像以上でした!!


というわけで、NYに来た目的を半分くらい遂行しました。

この何日かは物件探しに出かけてました。
とってもいい部屋見つかったよ~。
建物は相当古いけどね
UPPER EASTです。高いけど、やっぱりマンハッタン内にしました。75th st.いい場所だよ!


AKOちゃんともご飯食べに行きましたよ~。とっても元気でした


私も英会話頑張ろう~~~~~~~


はぁぁぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ♪ (APE)
2010-08-02 00:13:20
NY国便り第一弾、、待ってました♪
うさこ様♪ やっぱり白い♪♪

NY国に滋賀文化を広める御役目、
ひいては世界平和の礎と(コラ!)

おうちは生活の基盤ですからトテモ大事ですよね。
75th st.ですかー
(地図広げてみよっと♪)


この空はNYにも繋がっている
ト思いながら the sky over youにひたってます。
NY国人をすべて関西弁スピーカーにするkeicoさんの御姿を想像しつつ♪

返信する
お元気でなによりっ! (BABI)
2010-08-02 22:37:50
うさこも元気、けーこちゃんも元気♪

新しい生活もご機嫌ですねーー。

おうちもめっかったか!!
早いなぁ~。

こちらは腰痛がはじまってまして・・・長時間座ってるのがキツイ・・・-_-;

譜面を書くのをやめようか・・・気合をいれるべきか・・・うう。。

ま、そのうち治るでしょうっ。

ねよ、ねよ。

あ、あたらしいお家になって、いろんなもん買い捲ったらあかんで(笑)
返信する
うぅ~さぁ~こぉ~ (BONGO★)
2010-08-03 13:17:24
うぅ~さぁ~こぉ~



って言ってもさわらしてももらえませんでしたが。
返信する
また (keico)
2010-08-03 21:30:39
寝れてませんけど・・・何か??

>APEちゃん はい!
世界平和の為に頑張ります。欲しがりません勝つまでは!世界に広げよう関西弁の輪。

>BABIたん 腰大丈夫~~??爆弾抱えてるようなもんなんだから無理しないでね!!

「あたらしいお家になって・・・」
す、するどい!!なるべく買わないように☆

>BONGO☆ うん、そんなに懐かしく呼びかける程仲良くなってなかったよね。
「Who is this? I don't know.」って言ってるよ。こいつ3月からニューヨーカーだからさ。
返信する
What a lovely (Kawakami@Tachikawa)
2010-08-06 11:53:16
picture of cats!

But, which is Usako?
返信する

コメントを投稿