湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

角型洗濯ハンガーがね、ついに壊れちゃったのだ・・・

2015-02-25 21:01:10 | 日記
タイトルの通り角型洗濯ハンガー壊れちゃったのだ

相模原にいた頃から使っていたし藤沢に一緒に引っ
越してきて8年

随分永くひょっとしたら10年以上頑張っていてくれ
たが洗濯ハンガーがイヨイヨ壊れてしまったのだ

本体は大丈夫なんだけどハンガーを吊り下げる部分
が壊れたのです





吊り下げるチェーンの金具や洗濯バサミと本体をつ
なげる金具もだいぶ錆びてそろそろお役ご免にして
あげようと思ったいた矢先だったので調度良かった
のかなぁ~・・・







それにしてもホントに永い間使ったなぁ~

金具とプラスチックの部分に分別して成仏していた
だきましょう

ありがとう洗濯ハンガー・・・

と感謝しつつ・・・

明日もイイ日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの缶詰をいただきました... | トップ | ちょっと思ったこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿