湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ハロウィンジャンボ宝くじを買ってみたのだ・・・

2022-09-27 20:47:00 | 日記
先日25日のこと・・・

何の日か忘れてしまったけど何だか宝くじを買ったりするのに良い日らしい・・・

ってことで湘南モール フィルにある宝くじ売場「湘南モールフィルチャンスセンター」でハロウィンジャンボ宝くじを購入してみたのだ❗



バラで10枚・・・

ってことで5億円ではないけど1億はオッサンの手元にやってくるはず😤

いま財布の中に1億円が入っているかと思うとドキドキするね😋

ああ❗

抽選日が楽しみなのだ❗

1億円当たったらどうしょうかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田の支那そば やまいちでお昼ごはん... | トップ | ラーメン大 高円寺店で晩ごはん・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿