人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

~2/10の雑記

2011年02月11日 02時38分46秒 | ただの日記(所謂暇つぶし)
・一人徹夜カラオケをしていたら…
8日の夜に一人で新宿で徹夜カラオケをしていたら
午前3時頃にいきなり部屋の電気全てが消えた。
そして「火事です」と鳴る警報。
一瞬何が起こったかわからない。
急いで部屋から出てみると、DQNが騒いでいた。
どうやらDQNが警報機を押したらしい。
このトラブルのせいでカラオケの時間が30分間くらい無くなった。
まあ時間よりも一人カラオケで盛り上がってたテンションが一気に下がったことの方が痛い。
DQN市ねよ。


・サンクスの
焼き鳥がおいしい。
つーか俺は焼き鳥が好きだ。
焼き鳥と白米さえあれば生きていける。
ただ、サンクスの焼き鳥は高確率で売り切れている…。
昔AMPMにあった焼き鳥も美味かったなぁ。


・びょーき
今日、帰り際に無性にパチンコをしたい衝動に駆られた。
でも既に22時40分。どこの店も閉まっている。
そわそわしたままの気分で家に帰った。
まあ完全にびょーきですよ。
小向某がまた手を出してしまった気持ちの3%くらいは分かる。
こんなとき、一人暮らしをしていた頃はゲーセンで気分を紛らわせていたんだけどね。

家に帰ったら、同居人が玄関前でパンクしたチャリの修理をしていた。
そこで一緒に話をしながら過ごしていたら、そわそわした気持ちは無くなった。
寒空の下、話を続けるために暖かいコーヒーを買って、同居人にもご馳走した。
パチンコに負けたと思えば安いもんだ。

寒空の下、語り合う時間プライスレス。


・眠れない
↑みたいなことを書いた後に眠れないなんて書くと
病んでるみたいだけど、なんか寝つきが悪いのよ。最近。
まあ寝つきが悪いだけだから普通に7,8時間は寝てるんだけどね。
なんだろ、もっと頭も体も使って体を疲れさすのが一番良いのかな。


・i-spotの抽選
普通に外れた件。
先週i-spotの予約席って2席くらいしか見なかったし、
元々予約枠は多くないのかもね。
まあ外れてしまったからには今週こそ開門前には行かなきゃ。


・雪とか
都心でも積雪するらしい。
明日は良いんだけど、土曜の競馬どうなるんだろうねぇ。


・POGの勝負どころ
8頭在厩。今週は4頭出走。
今週の4頭は正直全部勝ってもおかしくないレベル。
まあプレイは外回り向きじゃないから、プレイだけが不安かな。
サクラプレジデント産駒2頭とサトノオーは単勝を買うつもり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿