人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

HKT48スキスキスキップ!発売記念個別握手会@パシフィコ横浜

2013年06月19日 07時55分37秒 | AKB関連

今更ですが…

2013年5月5日(日) パシフィコ横浜

「スキスキスキップ!」発売記念個別握手会

 

1週前の土曜に日本武道館のHKT48単独公演を見て、
すぐに握手会ですよ。

まず有権者の皆さんに訴えたいのは
HKT48は指原以外は
中高生のメンバーが中心のロリコン専用グループである!ということ。

(平均年齢15歳

そう!まさに俺得なグループなのであります。
時間があればHKT48全員を紹介していきたいくらいだけど
それはまたいつか。

握手会への参加は約1年前の「真夏のSounds good!」以来。
http://blog.goo.ne.jp/keiba1127/e/89bbf1866eb468086a9c7a1bd41c6062


今回握手するのはこの3人!

指原莉乃(20歳、昨年6月にAKB48からHKT48に移籍、さっしー・さしこ)

 

兒玉遥(16歳、高校2年生、はるっぴ)

 

宮脇咲良(15歳、高校1年生、さくらタソ、鹿児島県出身)

 
この3人はHKT48の中でも人気上位のメンバー。
総選挙では少なくとも64位以内に3人とも入るはず。(この文を書いてたのは選挙前)

指原→1位

宮脇→26位

兒玉→37位

でした!

 

まあ指原は別にして、はるっぴとさくらタソは
15歳16歳って俺得な年頃だよねw
今が一番旬だと思う。

いつ握手会に行くの?

今でしょ!w

 

5月5日は東京競馬場でNHKマイルCを観戦後
わざわざBMW

(イメージ画像)

で来てくれたSKEヲタプロパシフィコ横浜まで送ってもらうことに。

途中、競馬場付近の信号待ちで長く嵌ったり、
「狼とプライド」を聴きながら高速に乗ったら高速の入口を間違えたりw
色々あって到着は5部の受付締切20分前。

5部で2枚の握手券を持っていたので急いで列に並んだ。


最初は

はるっぴ

 

締切まで時間が無いせいもあるのか
単独握手会だからなのか分からないけど
列に並んでから握手するまでは短く感じた。


俺「こんにちは!」

「こんにちは!」

俺「政権放送の最初で机から顔を出すのはなんで?」

「あれはおでこを強調してるんだよ!」

俺「そっかあ、今日もおでこにおでこって書いてて面白いねw」

「ふふふ」


こんな感じではるっぴ1回目終了

はるっぴ1回目感想
・かわいい。。
・若さ故のフレッシュさというか元気の良さが良い。
・おでこに書いてある「おでこ」には素で笑ってしまった。

 

次は
さくらタソ

 

 
さくらタソは容姿とは裏腹に
15歳とは思えない、計算されたような言動をすることがあるので
一部ヲタの間では「宮脇プロ」と呼ばれているw

 

俺「こんにちは!」

「こんにちは!」

俺「武道館の狼とプライド凄い良かったです!」

「ありがとうございます。」

俺「話は変わるけど、○○って地名(俺の鹿児島の出身地)って知ってる?」

「あ!知ってる!!」

俺「マジで!?」

ここで時間に…

 

さくらタソ1回目感想
・さくらタソもかわいい。。
・つーか衣装wwwさすがプロw
・とりあえず俺の出身地を知ってるっていうのは嬉しかったね。
 さくらタソも俺の出身地に関して何か話そうとしたときに時間になったのが残念。

 (この日の宮脇プロの衣装)

 

続いて6部。
6部は先ほどの2人に加えて指原の3人。

とりあえず指原は最後にして、再びはるっぴとさくらタソへ。

 

はるっぴ(2回目)


俺「突然だけど、1~18の数字で好きな数字を2つ教えてください!」

「え~じゃあ、9と19!!」

俺「wwwいやw、18まで!w」

「あ、そっかぁ~(満面の笑みで)じゃあ3と9!」

俺「ありがとう!!じゃあね!」

さりゆく俺を観ながら
「なんで~!?」

 

はるっぴ2回目感想
・最後のなんで~が可愛すぎて完全に俺は堕ちた
・たったそれだけだけど、はるっぴ株が急上昇した。
・ちなみにはるっぴが最初に答えた9と19という数字ははるっぴの誕生日(9月19日)


なんだろう。
今考えたら勿体ない気がするけど
疲れてたからなのか
こんな質問をしてしまった。

何故こんな質問をしたかと言えば、
聞いた数字で翌週のヴィクトリアマイルの馬券を買おうと思ったからw

 

さくらタソ(2回目)

俺「突然だけど、1~18の数字で好きな数字を3つ教えてください!」

「うーん…じゃあ1と3と9!!」

俺「(おお、はるっぴと被ってる…)あ、ありがとう!じゃあね~」

「バイバイ~!」

 

さくらタソ2回目感想
・さくらタソには3つの数字を聞いてみた。
・3つの数字を考える速さは速かった。
・質問に対して正確に考えて答えを出すところに地頭の良さを感じた。


しかしはるっぴと2つも数字が被ってるとか、
ヴィクトリアはもらったな!
なんて思って、テンションが上がったので
指原にも同じ質問で行くことに。

 

指原


そういえば
5部ではるっぴレーンに並んでるときに
既に客のほとんどを捌いた指原(要するに暇な状況)が見えたんだけど
完全に気を緩めた指原の顔は非常に不細工だったwww
そのことを突っ込んでやろうかとも思ったけど結局数字で行くことにした。


俺「こんにちは!」

「こんにちは!」

俺「突然だけど、1~18の数字で好きな数字を1つ教えてください!」

「うーん…○○!(なんか大きな2桁の数字を言ってたけど忘れたw)」

俺「いや、18までの数字でw」

「じゃあ!」

俺「ありがとう!これで馬券買うよ!」

「はははっ(明らかな苦笑い)」

 

指原感想
・指原の手は相変わらず細くて、骨格が分かるような感覚。
(はるっぴとさくらタソは柔らかくて女の子の手っていう感じ。)
・昨年はスキャンダル直後で本人も周りもピリピリしているような感じだったけど
 今回は良くも悪くも緊張感の無い素の指原だった。

 

ちなみに

はるっぴ  3 9
さくらタソ 3 9 1
指原    3

いやあ、もうこの3つの数字を買えば絶対当たるね!
と思って臨んだヴィクトリアマイル。

1マイネイサベル   3着
3ジョワドヴィーヴル  4着
9アイムユアーズ   8着

ん~…
やっぱアイドルに頼っちゃいかんなw

 

自分は握手をしないのに帰りまで待って、しかも家まで送ってくれたプロ。

 ありがとうございました。

 

握手会は楽しいな、というか

やっぱ俺は15歳、16歳くらいの子が好きなんだな と再確認した握手会でしたw 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿