人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

2/9の戦績

2011年02月11日 02時00分55秒 | 競馬以外のギャンブル
・花の慶次愛(1パチ) 投資1k 回収0k

・エヴァ使途、再び(甘・2円パチ) 投資0.8k 回収3k

・新海アグネスラム甘 投資4k 回収8k

・マキバオー甘 投資12.5k 回収25.5k

・ハネ海物語 投資3k 回収2k

・ハネレレレ 投資2k 回収3k

・マイジャグラー 投資14k 回収14k

・新海アグネスラム甘 投資3.5k 回収10.5k

・ハネ海物語 投資1.5k 回収0k

・海沖縄スロ 投資3k 回収12k


総投資45.3k 回収78k プラス32.7k



休日。
結局やることはパチンコなのね。。


まずはマキバオーの話。

やっぱスペックは良い台だと思う。
ただ新台としての期間は過ぎたので、そろそろ釘がキツクなってきた。

マキバオーで一番気に入ってるのはワールドカップモードとかで勝利をしたときの曲。
コレはマジで最高。

で、この日は12.5kも使ってようやくワールドカップモード突入。
トータル14連チャンしたんだけど、内容が…
マキバオーボーナス(右打ち10R)×4回
スーパーマキバオーボーナス(右打ち15R)×1回
マキバコボーナス(左打ち5R)×9回

5Rなんてさ、5R確変・5R通常を合わせても24.5%しかないのにね…


次に羽モノの話。
最近の羽モノは時短機能とか液晶とかが進化してるね。
ただ、一つ前のレレレみたいに腕一つで稼げる気はしなくなった。
完全に運の要素がデカクなった。
まあ羽モノを打たない人の方が多いから何を言ってるか分からないだろうけど。


そして海の新しい甘デジ。
1/99タイプは確変STが6回に増えた。
まあ確率がどうのこうのって言うより、演出が面白くなったと思う。
演出の内容は実際に打ってもらった方が分かり易い。
オススメはボタン連打で魚群が出るモード。
新台の内に絶対打った方が良い。楽しさは保証する。


マイジャグラーはBB8 RB15 総回転3600くらいの台。
BBだけ見ると設定1、合成だと設定3、RBだと設定6
RBの数から高設定の可能性を信じて打ってみました。
結果、打ち始めから一気に14k飲まれますた…
しかしそこからなんとか巻き返すも、BB3 RB5という内容。
やっぱRBが先行してるし、高設定の可能性は高かったと思うんだけど
ここ最近のジャグラー運の無さから、プラマイ0に戻して即ヤメ。
後でその後の動きを見てみたら~200回転内で基本的に当たってた。
けどBBが連チャンするわけでもなく、RBも同じくらいの数ついてきていた感じだったので
あのまま打ち続けていたら若干プラスになるかどうかって感じだったと思う。

あ、そういえば今年初BBでしたね。
1ヶ月半もBBが引けなかったのは辛かったなぁ。


最後は海スロの新台。
海スロは昨年鹿児島で打ったけど、この台はスロットっぽくないスロット。
ジャグラーに近い感じもあるけど、ジャグラーともちょっと違う。
スロット好きな人ほど打たないだろうね、この台。
BB3回当たって美味しく終了。



とりあえず先週の競馬の負けを補填出来て良かった。
今週末はこの資金で競馬を頑張ろう。

で、海の甘を打って思ったのが
「新台の甘デジだけ狙って打ってりゃ地味に勝ち続けられるんじゃね?」ってこと。

いくら新台でもフル・ミドルスペックだとそれなりに資金が必要だしね。
投資10kまでって決めて新台の甘デジだけを打ち続ける。
新台も導入日より導入2、3日後の方が釘が良いよね。
俺は基本的に休みが水曜だし、水曜に朝一から新台の甘デジを狙いに行くという感じで。

というわけで今後の作戦はそんな感じで。
アホみたいに単純な作戦だけど、それで勝てる気はする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿