人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

HKT48めざましライブとBKA48

2013年08月28日 19時27分34秒 | AKB関連

フジテレビお台場合衆国2013 HKT48「めざましライブ」

会場は撮影禁止だったのでライブ開始前に遠くから撮った会場外観を。

 

セットリスト

マジすかロックンロール
君のことが好きやけん
BabyBabyBaby
初恋バタフライ
そばかすのキス
大声ダイヤモンド
スキ!スキ!スキップ!

(アンコール)
メロンジュース

 


MC
はるっぴ「私、この夏一度も蚊に刺されていないんです!」

秋吉ちゃん「皆さん宿題終わりましたか?私はまだです。」
舞ちゃん「この前新幹線の中で秋吉ちゃんの宿題手伝いましたよ。」
他のメンバー「舞ちゃん優等生だからね。」
秋吉ちゃん「今日来ている皆さんは人生の宿題を頑張ってください。」

人生の宿題wwwwwwww


曲の合間合間にどこかから水が降ってきた。
指原のぐぐたすによると
「ところどころミストを使用した」とのこと。
ミストというか大きな水滴が少し降ってきただけだったがwww


アリーナEブロックの23列で観た。
24列が最後列だからもう本当に後ろ。
一番後ろでも距離は20mくらいかな。
それでも肉眼で顔は十分確認出来た。
Eブロックは真正面のブロックだから
見やすいと言えば見やすかったけど
段差がないから背伸びしないと完全には見えなかった。
あの距離ならスタンドの方がよかったかな。

しかし単独ライブは最高や。
東京ドームでのAKBグループのお祭りも楽しいけど
単独ライブの方が推しをずっと見ていられるわけだからそりゃ楽しいわな。

早く劇場行きてー‼

 

 

 

早く着いて時間があったのでBKAブースを観てきました。

 

BKAブース

 

Haste と Waste と水野くん一推しの川栄がお出迎え。

 

それでは生徒たちの作品をご覧ください。

 

教室内

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿