人間万事塞翁が馬

~チケぞーのチラシの裏ブログ~

雑記

2011年09月28日 03時17分36秒 | ただの日記(所謂暇つぶし)

・18kmくらい
昨日。
何を思ったのか、会社から自宅まで徒歩で帰宅しましたw
距離にして約18km。
いやぁさすがに脚パンパンですわ。

会社を出たばかりの頃は
「google先生は3時間半かかるって言ってたけど、俺の歩く速さなら3時間かからないっしょ。
つーか3時間歩くくらい余裕。
なんならダイエットとして毎日歩いて通勤しても良いかもね。」
なんて思って歩き始めたけど…

1時間半歩いたところでさすがに疲れ始めた。
2時間経過した頃には完全にダウン寸前。
横断歩道で待っている間もアキレス腱を伸ばしたり、屈伸をしないと辛い状態。
2時間半でようやく江戸川超え。
google先生の回答通り3時間半で帰宅。

もう歩いて帰宅なんて絶対やらん。
まあ緊急時のための訓練だったと思うことにする。



・アイドル戦国時代
今NMB48の番組を観たけど、面白く感じるのは俺がロリコンだから?
アイドル番組は大概面白く感じるよね。
昨日HeyHeyHeyでアイドル特集をやってたけど、ももいろクローバーZは特に気になったね。

 

・さっしー
そんなアイドル(ロリコン)好きの俺ですが…
最近AKBの指原莉乃が気になってきた。
なんで気になるのかとかは置いといて…
一度くらいAKBの握手会やらコンサートに行ってみたい。
この絶頂期のうちにね。
モー娘。のコンサートもそうだったけど、絶頂期のアイドルのコンサートって誰が行っても楽しく感じられると思うんだよね。
うん。

とりあえず握手会は朝9時から夜まで結構長くやってるということを聞いたので、日曜の競馬終わりにでも行ってみたいね。
ってこんなことを書いてたら「さしこのくせに」が最終回。/( ^o^ )\なんてこったい

 

・こんこんアナCDデビュー
当然のように先輩アナとの勝負に勝ち、CDデビューを決めたこんこんアナ。
CDは間違いなく買いますよ。

だけど最近こんこん熱が落ちてきているのも事実。
やっぱ熱愛報道でテンションは下がるよね。



・893
競馬を始めてから現役調教師追放って初めて見たわ。
とりあえずスプリンターズSでロケットマンが8番に入ったら8→9→3馬券を買う。

 

・今週スプリンターズSに行く方々へ
札幌でのWIN4が非常に楽しかったので関東GIでみんな集まるときはWIN5羽織をしたいと思うんですがいかがでしょうか。
たとえば今週はこんな感じで↓
阪神10R 道頓堀S→Takagi氏
中山10R 勝浦特別→カエル
札幌11R ライラック賞→プロ
阪神11R ポートアイランドS→ゴンザ氏 
中山11R スプリンターズS→ケンタロウ氏
俺は前回同様調整役ということでひとつ。

このレースが良い!っていう方やそもそも参加したくねえよって方はご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿