冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

どうしましょうか?

2008年03月18日 03時16分14秒 | 徒然日記

長~~~~~~い春休みが続いている娘からのプレゼントです^^

ある大型電気店で見っけたと、買ってきてくれちゃいました^^

わが愛しのドロンジョさま(キュ~ピ~仕様、爆)&ロックオン・・・

一応、鍵につけてみたものの・・・落としたら、もろヲ宅ばればれ~!

ある意味、絶対落とせないぞ!うっかり防止にはなるのか???



↓まだまだあります^^




娘「まだまだいっぱい好きそ~なのあるけど、どする?」

バカ母「何あるの?」

娘「ガッチャマン?」

バカ母「G2ある?」

娘「う~ん、あ、あったあった!」

バカ母「お金出すから、買ってきて!!!」

娘「オスカルもあるよ」

バカ母「買ってきて!!!」

近頃のキュ~ピ~は、羽手裏剣が使えて、王妃の護衛もでけるよ~だ・・・



↓まだまだまだあります^^



娘「父の好きそーなのあるよ。ヤマト?ウルトラマンの怪獣?」

バカ父「買ってこい!!!」

近頃のキュ~ピ~は、艦長なのに、怪獣もしているのか・・・大忙しじゃの~



しかし・・うちの家族は・・・親子丼ヲ宅でしょうか・・?



いったい・・これを何処につけたら良いのか・・・・・ストラップなんだから、携帯につけるべきなのはわかっているのだが、

絶対に、外に持ってけない携帯となるのも十分に理解している・・・


う~む・・・・・悩むぜっ!





あ、私事ですが・・・息子、無事高校受かりました~っ!!!

これで、心置きなく、飛べます!びゅ~~~ん

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (アガサ)
2008-03-18 06:45:26
息子さんの高校合格おめでとうございます!
よかったですね~
親のほうがドキドキしますよね。

>キューピー
噂にはきいてて、ネットで写真はみたことがあったけど、
知ってる人で実際持ってる人は
けいさんが初めてかも?(笑)

でも、ドロンジョ様がとってもキュートだわ~

また、札幌オフ会が実現したら
ぜひつけてきてね!(笑)
返信する
おめでとう~!! (たれぞ~)
2008-03-18 08:49:18
良かったね~!
息子ちゃん、よく頑張ったゾ!!うるうる)
これで計画通りに行きますね
では千歳で待ってマース(笑)

それはそうと・・・
ご当地キューピーがあるのは知っていたが、アニメバージョンもあるのね~
私はことごとくストラップをいじくりまわして壊してしまう人なので携帯には付けられませんが、見ていると物欲をそそりますよね~

満天さんトコみたく壁に一面飾ってみたら?
返信する
おめでと~!そしてかわい~!! (たまこ)
2008-03-18 20:55:13
息子くんおめでとうございます~!
えらかったね~!頑張ったね~!
うちも来年はダブルで受験だからけいさんとこの、ご利益をいただかなくては~(笑)


オタクストラップかわゆいよ~~!!
ドロンジョさまな~んてプリチーなんでしょ!
あっ!でもロックオンはわからんです・・・。
でもこれつけてても、知らない人はわからないと思うんで大丈夫じゃない?
私なら堂々とつけるヨン!!

ゲラゲラ!オスカルのキューピー仕様見てみたい!!
先日軽井沢行ったとき、キューピーちゃんは色々見たけど、
アニメ版は見なかったな~!!
いや~んどんなのがあるか見てみたいよ~~~!!
けいさんたくさん買ってきてね!(笑)



返信する
アガサさんへ (けい)
2008-03-19 00:14:43
アガサさん、うううっ、ありがとうございます。
なんとか、受かりました~ぁ!やっぱ大吉効果かも知れません(笑)

ぎゃはは!第1号になってしまいましたね~(爆)もっとね、いろ~んなのあるんですよ^^大型電気店に置いてますよ~^^

うんうん、北海道オフ第3弾!いつか実現させましょ~ね^^その時は必ず!あ、知らない人のふりは、しないでね(爆爆爆)
返信する
たれさんへ (けい)
2008-03-19 00:21:10
ううっ、たれさんもありがと~!うん、心のつかえが取れて、晴れ晴れ飛べます
待っててたもれ~(爆爆)

うんうん、結構いろんな種類あったよ~^^特撮モノも!あ、ゴレンジャーもあったよ(爆爆)たれさん、ピンクにする?(爆爆)

ほお~!そうか!その手があったわ!!壁面いっぱいのヲ宅キュ~ピ~・・・いや待てよ・・・今も人様呼べない家だが(獣道の為)もっと、もっと呼べない家の誕生か・・・(どきどきどき)私部屋に飾るっきゃないわね~!
返信する
たまこさんへ (けい)
2008-03-19 00:29:46
たまこさんも、ありがと~ううっ!
よっしや!北の大地から、送るわよ~!ご利益(爆)来年ダブルだもんね~、く~心労も倍だよね~><ちと早いけど、今から願っておくね^^たまこさんの子供達~頑張れ~

そうなんだよね、一般の方にはわからないんだよね。それよかさ、知ってたら同志よね(爆)お仲間探しにはもってこい?(爆爆)ロックオンは、アニメキャラなので、知らない方多いと思うんだ。かっこいいんだよ~

あ、出没時には、堂々とつけて、馳せ参じますので、よろちく~^^くれぐれも、知らない人のふりはしないでおくれ~(爆爆爆)
返信する
おめでとう~~ (満天)
2008-03-19 11:03:09
これで無事にビュ~じゃね~(笑)

最近のキューピーさんは凄い!
こんなのがあるなんて知らんかった
なんと大人の購買意欲を掻き立てる商品か
誰が考えたか知らんが
コレは…売れるじゃろうね~~

キューピーのドロンジョさま素敵~
コレが落ちてたら…警察に届く確率が低くなるような
別な意味で心配かも~(笑)
返信する
きゅ~ぴ~ (でぃ~れいく)
2008-03-19 12:29:40
まずは息子君、合格おめでとう♪
受検も終わり、息子君今が一番羽根のばして楽しい時間だね
週末に買い物に行った時、キディランドでちらっと見たけど
こんなんだったのか(笑)
ドロンジョキューピー、とってもかわいい
そして艦長!キューピーに髭が生える日が来ようとは
そのうちに、けいさん一家で全種類制覇しちゃいそう
返信する
娘さん、グッジョブ! (カズ)
2008-03-19 22:07:46
あああ~~、ロックオンさまのキーホルダーだわーーー!!
こういうのも電機屋さんに売ってるの?
こっちの大型電機店にも売ってるかしら?!
こちらはヤ○ダデンキとかコジ○デンキとか・・・

アニメ版キューピーかわい~い♪
いろいろ揃えて・・・壁に飾るっていいかもっ♪
ヲタクばんざ~い!(笑)

息子くん、合格おめでとうございます!!
けいさんもお疲れ様でした。。。
本当に良かったね~
返信する
満天さんへ (けい)
2008-03-20 02:05:48
満天さんも、ありがと~~^^

うん、ものすんごい種類あったよ~^^笑うセールスマンもあった!意外と似合うのよ、キュ~ピ~(爆爆)

そうそう、ドロンジョコスプレも、似合うのよ~!すんげぇぜキュ~ピ~(爆爆)
う~む・・・私が拾った立場だったら、鍵は届けて、ドロンジョさまは・・・(むふふ♪おいおい)

ところで・・・わたくしも、壁面飾り考えてます♪またまた誰も呼べないお家に・・・
返信する