冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

今月の賽の目は^^

2011年09月26日 01時57分32秒 | 漫画な話
またまた、すっかりご無沙汰で~スミマセンm(_ _)m

ゼロサムワードの賽の目企画^^

今回はちょっくらびっくりしましたので、UPしますね^^







悟空がボクシングで、三蔵さまが柔道?いや空手?どっち?

ごじょたんがレスリングで・・・ははははは

八戒さんがレフリ~って・・・ぎゃはは!

あれ?よ~く見たらザクロがいる(笑)

悪役レスラ~なのかな?覆面取れてるし~



これ以上のコメントは、差し控えたいと思います・・・・。

か・・・書けねぇ(苦笑)ま、↓見ての感想は個人的にどうぞ(爆)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ねたろ~)
2011-09-27 08:16:06
けい様、早速のUPありがとうございます。
いや~、いろいろなサイトさまの評価(?)を思い出して、またまた笑っちゃいました。
例を挙げますと…
・三蔵一行のコカン担当!
・ごじょもっこり!
そして、
・モザイクいれなくていいのか?
とか
・少年誌ならオッパイ出せばいいだろうけど、これは…などなど。
で、一番笑ったのが
・三蔵があの状態でなくてよかった
(モチロン、三蔵さまLOVEのお方の感想です)
思うんだけど、ごじょFANは「あらあら…」と笑いながら許しちゃうんだよね。
そこが「コカン担当」な所以だけど。

それにしても、こんな状態になるまで、止めようとしなかった…むしろ戦わせ続けていた…憎たらしいほどキレイなままの八戒さんが、一番オニだわ。
返信する
ねたろ~さんへ (けい)
2011-09-27 13:43:31
ぎゃははははは!コカン担当なんすか!
いやぁ~~感想書けんで(苦笑)
いやぁ~おったまげました!
モザイク?あはははは!
あの・・・大きくしたかったんですが、
ほんとに小さいままで良かったんですか?(笑)

あ~~~~~(^^ゞ私もそう思いますです。
三蔵さまはできればあの、やめていただきたい
とゆ~か、着ませんって!

うん、綺麗なままの八・・・清々しい程の
レフリ~ぷりっすね~あははは!

いやところで・・・あの・・・
私も色んなとこ伺いましたがね、
かわいそうですよ・・・・・
半○ツ出しても、忘れられるザクロって・・・・
どなたか、彼の感想も言ってあげてくださいっ(笑)

返信する
ご無沙汰してました・・ (カズ)
2011-10-05 21:45:09
ごめんね~、相変わらずPC離れしております

これはまた、かなり暴れまくった一行ですな~
と思いきや、5人いるじゃん!
ザクロでしたか。。
左の2人の絵が暗くてよく分からないのですが、、↑のねたろーさまのコメで察しがつきました(笑)
コカン&半○ツのズーム画像希望します(きゃぁ~~~

さんぞ様は気を失っても美しいですねぇ

返信する
カズさんへ (けい)
2011-10-11 18:37:25
カズさあん!亀返信誠すまぬ!ごめんよぉ!
ズームアップは・・・あはは(=_=;)勘弁 なんなら送りましょか~?(笑)

いやぁびっくりしたのよ!目が釘付け(笑)レスリングだからさ、ぴったりなんだけど、峰倉さんも勇気あるよねぇ(笑)ごじょってとこがまた笑えるし~
三蔵さまなら却下されるだろし、八ならお小言言われそ~じゃん、あは
ザクロじゃ、ファンの皆さんにがっかりされるだろから、あははは!
半ケツ出しても、騒がれたのはごじょだったよ。かわいそ~がはは!

外伝OVA3は、11/25に発売延期なったからね。またupしますんで、よろちく~では!覗いてくれてあんがと~
返信する
こんばんわ (つくぴぃ)
2011-10-17 21:11:34
けいさ~ん お久しぶりでございます!
お元気そうでなによりです。
そして 遅ればせながらupありがとうございます。これはど~してもソコに目がいくよね(笑)
峰倉さんは オタク心のくすぐり方がうまい(笑)

ついでに これも遅ればせながらですが、「外伝OVA壱巻」見ました(レンタルでね)
前の けいさんの感想に 納得同感でございます。
かなり はしよってるのね
でも、外伝はこれから先がいい所だから、2巻3巻に期待ですね!!
2巻早速借りに行かねば
返信する
つくぴぃさんへ (けい)
2011-10-20 21:16:12
つくぴぃさん~!亀亀スローでごめんよぉ!忘れないで立ち寄ってくれてありがと~!

うんうん、どおしても目が・・・(笑)峰倉さんはご本人がヲタクなんでしょう・・・ご自分で認めてましたし(笑)どおりで(爆)

おお~外伝OVAご覧になりましたか!はい~ものすごいハイペースで・・・でも弐巻はマジ良かったですよ!バスタオル必須ですが。参巻のPVも見たんですが、絵のクオリティ上がってます。15秒のPVでしたが泣いてしまた。楽しみにしててくださいね~♪


あ、つくぴぃさんは、WAはお好きですか?一迅に移籍するので新刊10月25日にドラマCD付きで再発売されます。内容は同じですが。声、久保ちゃん森川さんです。激!楽しみぃぃぃ~!
返信する
買ったの♪ (母宮)
2011-12-01 19:31:02
さんぞーさん御一行。。
アニメで見て、立ち読みして、、
何度も手に取り買おうと思いながらも
実は買ってなかったのよ。。

で、昨日、娘っこが友だちに借りてきたので、、
「欲しいんやったら買ったろうか?」
と、(いえ、自分が欲しかったんですけどね。。

で、、早速、今日とうとう買っちゃいました。。
最游記全9巻+リロード全7巻
外伝はまだですけど、、。
また探しに行かなくっちゃ
返信する
訂正 (母宮)
2011-12-03 07:28:09
リロードは全10巻でしたね。
それからそれから・・・なにがあった??
返信する
母宮さあん! (けい)
2011-12-03 16:53:37
ごめん!亀亀でぇ~!なあんにもないよ、ただめっちゃ多忙なだけなの、うう。

まじでか?ぎゃは~おいでませ~最遊記の世界へ!外伝は名作ですよぉ!薄い本もたくさんありまっせ~ぎゃはは!

現在だけでなくてね、小説とか画集とか、CDとか他etc.きりがないほど散財しますが(^_^;)
で、どなたがお好み?(笑)
返信する