冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

なんか、いいとこのボンボンに見えません?

2011年07月25日 01時37分15秒 | 漫画な話

大変遅れましたが、ワード022の賽の目UPです^^








なんかどっかの、有名お私立小学校に通う三人・・・に見える(笑)

あ、そ~ゆう子は、電車には乗らないかな?

八のバイオリンは、サマになってますね~^^

三は、リコーダーの宿題を、仕方ないから頑張ってるんですよ、きっと(笑)

で、何故かごじょまで、いいとこのボンに見えるんだが!?

ピアニカなのに(笑)

きっと、制服のせいね^^良かったね~ごじょたん(笑)



で、問題の触覚ですが・・・・・・・!!!!!

ないです!!!!!!

これはいったい・・・・・・

どこに消えたんだ!!!!????

トレードマークなのに・・・

あ、触覚ないから、品格上がったのかな?

あはは^^ごめんなさ~~い

ではまた、最遊~記事でお会いしましょう^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさんへ ()
2011-07-25 15:56:03
お久しぶりです!
あー、帰ってきちゃいましたか…

私も、単身赴任の父が帰ってくると、
なんか違和感あります。←

あわわわわっ
かーわいいなあ!そこの三人!!
電車であったら、絶対声かけます!!(怪しい)
八戒、様になってる~
三蔵は…実はリコーダー苦手で、
おすまし顔で吹いてるけど、
内心めちゃくちゃ焦ってると可愛いです
まあ悟浄っ…!!
貴方、いったいどこに大事な触角落としてきたの!?笑

何かの拍子に生えてきたんでしょうかねえ…←

今回も素敵な画像UPありがとうございました!
また来ます
返信する
かわいい~ (カズ)
2011-07-26 12:41:38
はい、三人ともお金持ちのご子息に見えます!
さんぞうくんのリコーダー練習姿は愛らしいですね~
めんどくせ~などとはまだ吼えない年頃でしょうから

ごじょたん、触覚がないと品があるのね。。
一番かわいいわ
返信する
…な・な・ない! (ねたろ~)
2011-07-28 08:18:17
おはようございます!
朝から、かわいいかわいいごじょたんにデレデレのねたろ~です。

本当に、ナイですね…どうしちゃったんでしょ?
ラフ画の時点ではあるのに…ね。
どっかの二次サイト様では、八戒が「アレは猫のヒゲと同じなんですよ…アレがないとまっすぐに歩けない…」なんて言っていましたが、この二人と別れた後、迷子にならないか心配です。
もちろん、こんな迷子がいたら、私が即捕獲(保護?)しちゃいますが。

三蔵と悟浄の口元がカワイイです。ほっぺもふくふく丸いし…そんで、やっぱり悟浄は上着脱いでネクタイもどっかにやっちゃっているんですね、ついでにカバンもお尻の下だし。
きっと、学校ではちょっとばかし問題児なんだろうな。

そうそう、名門私立小学校のお子たち…うちの近所では普通に電車通学ですよ。
先日は、1年生くらいのお嬢さんたち4人が
おそろいのワンピースに麦わら帽子、黒いランドセルで乗っているのを見かけました。
4人そろって、きっちり編んだ三つあみで…まさか髪型の規定はないはず…かわいらしくって、すごく印象に残りました。
返信する
ごくう君はどこに? (つくぴぃ)
2011-08-02 12:13:05
けいさん お元気ですか? お久しぶりな気がします(笑) もう八月ですね・・・{/face_z/

ところで おぼっちゃま達 なんて可愛いこと

さんぞ君 面倒くさいけど頑張ってます
まぁ 根が真面目ですから(笑)

で  「あなたの小柳」の誘いに乗っかって

「賽の目」応募しちゃいました あははは~

採用されるといいなぁ~
返信する
六さんへ (けい)
2011-08-02 20:30:25
亀亀返信でごめんなさい!どおも、時間の使い方が上手くゆかなくて・・・ どこのお父様も、やっぱ同じよねぇ、、あはは


八のバイオリンはめっちゃ合ってますよね!もお完璧優等生で影の支配者・・・うんうん!(笑)
さんぞさま・・・うん、苦手なんですよリコーダー。。でも負けず嫌いだから、みんなのいないとこで必死なんです!かわいい(笑)
ごじょたん、もしかしたら成長途中なのかもね(笑)あれ、おなご探索機能ついてるらしいからさ、まだなのかもっておい(笑)

亀でごめんねぇ
懲りずにまた遊びにきてね~
返信する
カズさんへ (けい)
2011-08-02 20:35:43
カズさんも、亀ですみません!もぉ平謝りですぅ

かわい~でしょ、うふ♪まだ素直な三蔵さま(笑)宿題に必死なんだろね~ああ教えて差し上げたいっ!

え?ごじょたんが一番かわいい?触覚ないと?
ごじょ~!触覚切りなさいっ!(笑)でもさ~やっぱり制服着崩してるあたり、ごじょだよね、むふふ♪
返信する
ねたろ~さんへ (けい)
2011-08-03 23:55:27
亀亀返信すみませんっ><


ええ~~~!あれって、方向感覚まで司っていたの?だって、ダウジング機能もついてるとかって(笑)そっか~とっても大事なものなんですね~(笑)あ、そうそう、まだ成長途中だから、そのうち伸びるって話もありますよ、あは~^^

うんうん^^あどけなさがまだまだ出てますよね~^^ごじょたんは、うん、きっとちょっと問題児、で、友だちの罪とか庇って怒られてそ~だなぁ・・・八なら自分のやった事も、他人になすりつけそ~だけど(笑)

え~そうなんだ!つい、花男思い出しちゃって^^皆さん自家用車に運転手付きなのではと^^北海道って、有名お私立そんなないのでね~
お揃いの三つ編^^かわい~ですね♪

返信する
つくぴぃさんへ (けい)
2011-08-04 00:03:13
お久しぶりです~^^
亀な返信ですみません><
なかなか生活リズムが取り戻せなくって><

で、悟空いないの(苦笑)賽の目で出たのが3人だったみたい。

ぐふ^^さんぞさま、絶対・・・
「ちっ、、、なんでこんなバカバカしい事やらねばならん!指が痛てぇんだよ!」
と、心の中でぶつぶつ文句言ってるんでしょね~でもそう^^根が真面目だからサボらないのよね(笑)

おお~~~!!!!賽の目!!!
当選したら、こっそり教えてくださいね^^
私ももちろん、お教えしますよ^^
にゃんちゃって~^^
返信する