日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ピクルス

2020年09月17日 | グルメ(ランチ)

以前にも掲載しましたが、サンドイッチのお店ピクルスのサンドイッチを買いました。

AM5時~PM2時まで営業しているお店です。

ご夫婦で頑張っているお店です。

サンドイッチに使われているパンがふわふわで美味しいです。

お店の前を通るたびに気になっていたのですが、駐車場がないと思っていたらお店の横に2台分のスペースがありました。

朝食用に3種類を買いました。

我が家からも比較的近いので便利です。

高崎駅東口から近い場所です。

★トマトとチーズ&ハムカツ&アンバター★

気になっていたアンバターを買いました。

アンとバターのハーモニーが美味しいです。


高島屋で室内履きを買いました。

3個目です。

★室内履き★

高島屋もコロナの影響で空いていました。

私も買い物を済ませて早めに帰宅しました。

長くいられない心境になりますね。

群馬も感染者が増えているので神経を使います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ | トップ | デイサービスのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(ランチ)」カテゴリの最新記事