日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

メダカ

2020年09月12日 | 日記

いつもスポーツクラブで一緒になっていた従姉妹と逢えなくなり寂しいです。

父同士が兄弟で母同士は従姉妹と聞いています。

ある日メダカがあるけれどとメールがありました。

早速いただきたいとメールで返事をしました。

★メダカ★

始めて自宅に行くので近場のコンビニで逢う約束をしました。

何が月ぶりでしょうか?

彼女の自宅にお邪魔して暫くぶりにおしゃべりしてきました。

従姉妹とは昔の話で盛り上がりました。

室内犬がいて賑やかでした。

私はどうも動物が苦手なのですが、慣れてくると可愛いですね。

昔実家でもスピッを飼っていたのですが・・・

コロナの時期で癒し系になるのではと思いました。

大勢での集まりは心配ですが、二人ならばいいのではと・・・

群馬県もコロナ感染者が増えているので心配です。

そうかといって家籠りも退屈です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスでの出来事 | トップ | ピクルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-09-12 20:14:15
恵さん、こんばんは~♪
スポーツクラブ、お休みしていらっしゃるのですか?
従姉妹さんと会えなくなったそうですが、
久しぶりにお話でできて楽しかったでしょうね。
メダカのプレゼントは嬉しいですね。
じっと見ていると癒されそうです。
返信する
メダカ ()
2020-09-13 05:37:28
hiroさんへ

おはようございます!
メダカで癒されています。
スポーツクラブも12月まで休会が延長されました。
群馬も感染者が二ケタになり心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事