日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

庭の花と街路樹のハナミズキ

2020年04月26日 | 植物

我が家の庭に咲いた花々と街路樹にハナミズキが咲きました。

今年のお花はコロナの影響を受けて、皆さんに見ていただけなくて可哀そうですね。

家に閉じこもっている生活もストレスたまりますね。

人との接触を避けられない場所で、働いている方々のことを考えるとわがままを言ってられませんが・・

自分だけでないので頑張らねば・・・

★我が家に咲いた花★

★街路樹に咲いたハナミズキ★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 弟の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-04-27 06:33:33
恵さん、おはようございます♪
今年はツアーで足利フラワーパークにツツジと藤を見に行こうと
計画していたのですが、コロナの影響でおじゃんになってしまいました。
お花たちはコロナのことなど関係なく、綺麗に咲いていると思いますが、
きっと寂しいでしょうね。
私は運動不足が続き、コロナが終息した時、今までのように運動したり、
ハイキングに行けるかどうかが心配です。
恵さんちもツツジが綺麗に咲きましたね。お花を見ていると
心が和みますね。街路樹のツツジも綺麗ですね。
返信する
庭の花と街路樹のハナミズキ ()
2020-04-27 14:48:56
hiroさんへ

足利には従姉がいます。
一度藤の花を見に行きました。
白いツツジが咲き始めています。

返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事