日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

障子&網戸の張り替え

2021年06月07日 | 日記

先日頼んでおいた障子&網戸の張り替えが仕上がりました。

やはり部屋が明るくなって気持ちいいです。

客間の網戸も取り換えていただきスッキリしました。

又障子の滑りも変えていただきました。

障子が治まり落ち着けました~やはり中が丸見えでは落ち着きませんね。

日曜日に町内清掃の時に、皆さん年数がたっているので張り替えたいと言ってました。

なんでもそうですが専門店に頼むのが良いですね。

これで数年は安心して過ごせます。


仕事帰りに友人の家によってワクチン2回目の予約を取っていただきました。

一安心しました。

友人が昼食をテイクアウトしておいてくれて御馳走になってきました。

持つべきものは友ですね。

~ありがとうございました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子の張り替え | トップ | 俳句教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-06-08 17:57:55
恵さん、こんばんは~♪
障子&網戸の張り替えが済んだのですね。
お部屋が明るくなってさぞ気持ちが良いことでしょう。
ワクチンの2回目の予約もとれ、お昼までご馳走になったなんて
良い一日でしたね。
返信する
張り替え ()
2021-06-09 08:06:20
hiroさんへ

おはようございます!
やはり障子が綺麗になり落ち着きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事