日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

三家族の忘年会

2015年12月09日 | 日記
昨晩は三家族の忘年会を前橋のてんとう虫で行いました。

一組の家族が行きつけのお店です。

おでん&お寿司&イカ焼きと家庭料理が並びました。

カラオケもあり皆さんの美声に聞きほれていました。

例年は新年会でしたが今回は忘年会をしました。

そして来年は四国を三泊四日で回りたいとの案が出ました。

具体的なことはまだですがどこになるでしょうか?

まずはみんなで体に気を付けて体調管理に勤めたいと思います。

三家族の一組のご主人さんが野菜を作っていてたくさんいただきました。



今日は山楽倶楽部会員で71歳の男性の告別式です。

まだまだこれからも一緒に山登り出来ると思っていたのですが・・・

突然のことでびっくりでした。

体調を崩していることは聞いていたのですが・・・

山楽倶楽部会長の主人が弔辞を読みます。

北島三郎似で山楽倶楽部副会長を長年務めてくれました。

合掌

安らかにお眠りください。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング&忘年会 | トップ | 俳句教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆彡異邦人)
2015-12-09 09:40:17
☆彡 恵さんへ ☆彡
三家族の忘年会。いいですね。
☆彡異邦人もOB会などの忘年会を行いました。
これからたくさんありますね。
四国を三泊四日はいいですね。
もう今から楽しみですね。
健康が何よりですね。
返信する
三家族忘年会 ()
2015-12-09 09:50:09
異邦人さんへ

楽しい一夜を過ごせました。
四国は行ったことがないので楽しみです。
体調管理が一番ですね。
健康でなければ行けないですものね。
返信する
Unknown (hiro)
2015-12-09 17:27:23
恵さん、こんばんは~♪
良いですね~。
仲良し3家族での忘年会。
美味しいお料理を食べて、カラオケをして・・・
恵さんは何か歌われたのですか?
私は卓球の忘年会のみ。
お食事の後カラオケに行き、下手の横好きで
沢山歌いました。
四国の旅行も楽しみですね。
返信する
三家族の忘年会 ()
2015-12-09 19:18:30
hiroさんへ

こんばんわ!
私は音痴なので歌はダメです。
もっばら聞き役です。
気心が知れた仲間との忘年会楽しめました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事