日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

頂もの

2019年10月30日 | 日記

主人が月に一度スポーツクラブ仲間との飲み会に参加しています。

その時に帰りにのせてくる人がいるのですが、奥さんの手製の靴下をいただきました。

履いたら暖かくて手放せません。

奥さんが足の具合が悪くなり、車の運転をしなくなったので助かると言われます。

私もお役に立ち嬉しく思います。

年を重ねて人とのかかわり方大事にしたいです。

★主人用と私用です★

色合いも私の好みです。

~~ありがとうございます~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念硬貨 | トップ | 車の免許更新 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2019-10-30 07:09:38
恵さん、おはようございます♪
嬉しい頂き物ですね。デザインも色も素敵で、
これから寒くなると重宝しますね。
ツーカーさんもスポーツクラブ仲間との飲み会は
愉しみにされているのでしょうね。
人の役に立てるというのは嬉しいことですね。
返信する
頂もの ()
2019-10-30 14:04:05
hiroさんへ

素敵な頂もの嬉しいです。
昨晩は初めて奥さんにお目にかかれました。
履いていますがとても暖かいです。

主人も月に一度の飲み会楽しみにしています。
何年続いているのでしょうか?
返信する
Unknown (kiki)
2019-11-02 14:31:58
お手製の靴下 有り難いですね。
はき心地もいいのでは・
月1度の飲み会も楽しいでしょうね。
運転できるって良いですね。
今日の天気は秋空・・・このままずーっと続くといいんだけど、どうかな。
返信する
頂もの ()
2019-11-02 17:01:07
Kikiさんへ

こんばんわ!
靴下暖かいです。
手放せなくなりました。
返信する
Unknown (batabatamama)
2019-11-03 23:02:59
手作りの靴下・・良い色ですね。

昔中学生の時に靴下編みました。

授業でね・・

私はかかとを作るのが苦手で母に手伝ってもらった事を思いだしました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

今でも手芸は苦手です。

返信する
頂もの ()
2019-11-04 05:25:13
batabatamamaさんへ

おはようございます!
毎日履いています。
手編みの温もりにほっこりしています。
私も中学の時浴衣を縫う教材で母に手伝ってもらったことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事