日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

甥の来訪

2021年12月11日 | 日記

12月8日~9日夜勤明けで甥が来ました。

高崎駅にPM3時30分につきました。

夕食はリクエストに応えて餃子と主人のリクエストでお鍋にしました。

先月が誕生日でしたのでケーキを買ってお祝いしました。

翌日はお墓参りに行き昼食はタコ焼きにしました。

あっという間の二日間でしたが充実できたようです。

2月には大分県に行ってくるようです。

大学院は夜間なので昼間は病院でバイトをするそうです。

やはり救急救命に携わるようです。

しばらく大変ですが若さで乗り切ってほしいと願っています。

2月にまた来るねとの言葉を残して帰っていきました。

アップルパイを冷凍しておいたので持たせました。

叔母ちゃんのアップルパイはおいしいとほめていただけたので一晩で食べたかな?

忙しい中来てくれてありがとう!!

元気をもらえました。


パソコンセブンからテンに移行していただきスムーズになりました。

ハードディスクを変えていただきました。

今までのイライラがなくなりパソコンに向かうことが楽しくなりました。

気になっていたのでよかったです。

以前公民館でお世話になっていたパソコンの先生です。

ありがとうございました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事券 | トップ | 冬の風物詩シクラメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2021-12-12 14:30:07
恵さん 良かったですね。
嬉しそうな様子が 伝わって来ましたよ。

優しい甥っ子さんですね。

大分県に行かれるとのこと 頑張って欲しいですね。
返信する
Unknown (hiro)
2021-12-12 20:04:52
恵さん、こんばんは~♪
甥御さんが見えて良かったですね。
恵さん御手製の餃子やお鍋に舌鼓を打ったことでしょう。
お誕生日祝いのケーキやお土産のアップルパイは嬉しかったでしょうね。
大分でも頑張って欲しいですね。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2021-12-12 20:41:47
甥御さん、来てくれたんですね。たった二日間でもきっと充実した時間だったと思います。大好きな叔母さんご夫婦と会えて、心のこもったもてなしをうけて、
パワーアップですね💛
返信する
甥の来訪 ()
2021-12-13 14:55:28
まあちゃんへ

ありがとうございます!
忙しい中来てくれてうれしいです。
返信する
甥の来訪 ()
2021-12-13 14:57:51
hiroさんへ

充実した日々だったようでよかったです。
定番の餃子でおもてなしをしました。
大分でも頑張ってほしいと願っています。
返信する
甥の来訪 ()
2021-12-13 15:00:35
パルおばさんへ

忙しい中来てくれてうれしいです。
充実したようでうれしいです。
お墓参りにも行けたので両親も喜んでくれたと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事