日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

冬の風物詩シクラメン

2021年12月20日 | 植物

今年もシクラメンを買いました。

セキチュウでお買い得シクラメン880円を買いました。

この時期やはりシクラメンで部屋が明るくなりますね。

シクラメンは長く楽しめるのでお気に入りです。

それと今年は葉ボタンの白&赤を買いました。

少しでもお正月気分に浸れますね。

だいぶ寒くなりましたね。

布団から起きるまでが時間がかかります。

気合を入れないとなかなか起きるのに時間がかかります。

ブログ友の皆さん体調管理に気を付けて新年を迎えましょうね。


18日には高島屋の半額寿司を食べに行きました。

8のつく日は半額と前の家のご主人さんから聞いて知りました。

土曜日でもあり結構並んで待ちました。

半額寿司に味を占めたので普通の日には行けませんね。

2、200円が1、100円でお得感を嚙み締めてきました。

一人で来ていた人もいました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥の来訪 | トップ | 突然の訃報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-12-20 17:02:01
恵さん、こんにちは~♪
シクラメンと紅白の葉牡丹を購入されたのですね。
家の中も外も明るくなり、清々しい気分でお正月を
迎えられそうですね。

髙島屋の半額寿司は嬉しいですね。
我が家の近くではそんなサービスをしてくれる
お寿司屋さんはないので、回転寿司専門ですが、
たまには廻らないお寿司を食べてみたいです。

私も最近はぬくぬくしたお布団の中で時間をすごす
ことが多くサッと起きられません。
でもなんか幸せ!!
返信する
シクラメン ()
2021-12-22 05:12:47
hiroさんへ

おはようごじます!
シクラメンが部屋を明るくしてくれています。
半額寿司でお得感を感じています。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2021-12-24 21:06:25
お花があると気分が明るくなりますよね。
ついつい一人だと庭に花を植えても、お部屋には何も
飾らなくなったのを反省です。
お寿司が半額! それは確かに普通の日には行けませんよね(笑)
返信する
シクラメン ()
2021-12-25 05:18:48
パルおばさんへ

おはようございます!
シクラメンで部屋が明るくなりました。

半額寿司何回か食べに行きました。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事