日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

俳句教室

2020年06月10日 | 趣味(俳句)

先月はコロナで公民館もお休みでしたので、今月の季語は6月に当てはまれば何でも良しでした。

★並選

五月晴れ洗濯物が泳いでいる。

一句賞が取れました。

コロナの影響で公民館を利用した人は氏名&電話番号を記入しました。

暑いけれど皆さんマスクを着用しての参加でした。

今日も真夏の暑さです~~この時期仕方ないけれどマスク着用はきついですね。

まだ梅雨も来ていないのに・・・

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 梅雨入りしました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-06-10 15:09:42
恵さん、こんにちは~♪
俳句教室がさいさいされたのですね。
こちらも急遽、公民館は6月中旬から、体育館は7月から
利用できるようになりました。
役員をしているので体育館の予約は忘れずにしなければと
思っています。
一句賞、おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (hiro)
2020-06-10 19:02:33
恵さん、こんばんは~♪
上のコメントお気づきだと思いますが、
俳句教室がさいさいされたのですね。

俳句教室が再開されたのですね。
でした。
恥ずかしいです。
返信する
俳句教室 ()
2020-06-11 04:43:47
hiroさんへ

おはようございます!
久しぶりに皆さんの顔を拝見できました。
訂正文ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

趣味(俳句)」カテゴリの最新記事