日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

洗濯機&ビデオデッキ

2016年05月24日 | 日記

18年使った洗濯機を買い換えました。

雑音が凄くなり、新しくしました。

長年使ったのでいいかな~ぁと思っています。

電化製品は10年使えば良しとされていますよね。

やはりおニューは良いですね。

これからお世話になります。

★旧洗濯機★

長年お世話になりました

塩を使う洗濯機でしたが、使用したのは最初だけでほとんど使いませんでした。

 

★ニュー洗濯機★

♪深くかがまず取り出しやすいのが特徴の洗濯機です♪

粉石けん入れ、液体洗剤入れ、柔軟剤入れと三区分されています。

これからお世話になります

 音も静かだし快適に洗濯できます。

ビデオデッキも買い換えました。

★旧ビデオデッキ★

 

★ニュービデオデッキ★

上の段の薄くなったのがビデオデッキです。

私はビデオの撮り方もわかりませんが、主人はよく収録しています。

 ♪~電化製品の進化は凄いですね~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の夢 | トップ | 嬬恋のシャクナゲ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品 (☆彡異邦人)
2016-05-25 09:25:17
☆彡 恵さんへ ☆彡
洗濯機など新しくしたんですね。
我が家でも先日変え替えました。
今のは小さ目で、電気料金や水も少なくて良く洗えるんですね。
返信する
洗濯機 ()
2016-05-25 09:33:43
異邦人さんへ

おはようございます!
今日初めて使いましたが、静かで快適です。
返信する
Unknown (kiki)
2016-05-25 18:30:14
あたらしい洗濯機 使い心地は良いでしょうね。
私も随分長く使っています。
ビデオデッキーは昔のもので、孫たちが小さいときに
日本昔話など見せていました。
今は一人になってテレビ4台あるんですよ。
ビデオは見なくなりました。
返信する
電化製品 ()
2016-05-25 19:15:40
Kikiさんへ

静かで使い心地良いです。
それにしても長く使いました。
電化製品の進歩には目を見張ります。
返信する
Unknown (hiro)
2016-05-27 21:34:58
恵さん、こんばんは~♪
洗濯機とビデオデッキ、新しくされたのですね。
洗濯機が新しいのは気持ちが良いですね。
我が家でも3年前頃新しくしました。
ビデオデッキは古いDVDがあるので、古いDVDプレイヤーも使っています。

返信する
電化製品 ()
2016-05-27 21:58:15
hiroさんへ

洗濯機音も静かで気持ちいいです。
やはりおニューは良いですね。
毎日使うものですものね。
返信する
Unknown (スー)
2016-05-30 16:33:11
電化製品を新しくすると気分も一新しますよね!
我が家も昨年自動洗濯機を買った時には、あまりにも静かで動いているのか確認したほどです(笑
せんか製品を新しくするたびに、「こんなに便利になってる!」と驚きます...
返信する
電化製品 ()
2016-05-30 18:09:34
スーさんへ

本当に電化製品の進歩には驚きですね。
やはりおニューは気持ちいいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事