日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

車のマーク

2023年08月18日 | 

また車にマークが出てしまいました。

車の知識がないので焦ってしまいます。

もし走っていて止まってしまったらと思うと安心して運転できません。

早速整備工場に持って行きました。

なにせ10万キロを超えているので不具合も起こりますね。

何とかあと何年かは運転したいと思っています。

ちなみに3、000円でした。

知り合いの整備工場があるのでいつも助けていただいています。

それにしてもガソリンの値段が高騰していますね。

群馬は車社会ですので車がないと何もできません。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の剪定 | トップ | 梨園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2023-08-18 10:18:46
恵さん、おはようございます♪
車にマークが出るという状態はよくわかりませんが、
修理費が3000円とはお安くて良かったですね。
やはりお知り合いだからでからでしょうか。

ガソリン代、値上がりしましたね。
こちらでもついに180円超えとなりました。
私は2週間前、180円の時に入れたのですが、
それでもお高くなったと思っていました。
これからは少し控えなければと思いますが、
好きな卓球が続けられなくなるのでそうもいきません。
困ったものです。
返信する
車のマーク ()
2023-08-18 20:47:47
hiroさんへ

こんばんわ!
車も10万キロを超すと色々と不具合が出始めます。
せっかく買った車ですのでまだ乗りたいです。
ガソリンも高騰していますね。
何もかも値上げですね。
返信する
Unknown (kiki)
2023-08-25 17:45:51
毎日暑いですね。
暑さに車もストを起こしているのかしら?
私は車のことはいっさいわからずです。
いつも乗せてもらう方なのですよ。
ガソリンが相当高いんですってね。子供たちが嘆いています。
返信する
車のマーク ()
2023-08-25 17:52:33
kikiさんへ

毎日暑いですね。
ガソリンの値段が上がるばかりで参ります。
群馬は車社会ですので車がないと生活に支障があります。
もっと車の知識を身につけないと困りますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事