こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagi original stamp 2010夏!(2)

2010年06月28日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

6月22日(ムフフの日)に
すたんぷえんさんから
”koyagiオリジナルスタンプ・夏コレクション2010”
が発売されました!!



そのkoyagi original stamp
夏コレクション2010
の中から、
パンダ・小風景印・summer
アリスフラワー
仲良しパンダ
スタンプを使ったサンプルをご紹介♪

ファーストイントロダクション後編♪

原画は名刺サイズです。
(ブログに載せるため縮小しています)

   

子パンダ早速大活躍デス♪
あちこちに顔出してます。



エアメール風カードには、風景印風夏バージョン!
そう!”消楽会”の前回のお題『風景印』を経て、
挑戦してみた図案です。
南の島でくつろぐ子ペンギンちゃんがユルくて
ハワイ気分を味わえますよ~。
(切手スタンプ&消印スタンプは市販のものです)



白いエプロンがかわいい彼女は、
ニッコリ笑顔
ウェービーヘアが私のイラストではレアです^ー^
思いっきりガーリーに。



仲良しパンダちゃんは、ポッタリほっぺが
ひっついてるところがポイントです

是非この夏、
new koyagi original stampで
楽しんでみませんか♪

      

お陰様で売切れで、
”入荷待ち”だったkoyagi original stampも、
入荷してそろっているそうですので、 
待っていて下さってる方がいらっしゃいましたら、
一緒に是非チェックしてみて下さいね^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

岡田ジャパンがデンマークに勝った試合を見てから、
興奮冷めやりません!!
日本のサッカーを見ているとワクワクして、
90分があっという間でした。
こんな感覚本当に久しぶり。
もっともっと見ていたい…
明日のパラグアイ戦も絶対勝つゾ


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた可愛いものがいっぱいですね! (ゆず茶)
2010-06-28 15:49:10
風景印。ツボです。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-06-29 09:23:08
ゆず茶さん*
ありがとうございますっ(ノ_≦。)
風景印、私も気に入っています。
この夏どこにでもおしちゃおう!と思っています♪(≧v≦)
返信する

コメントを投稿