こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

春、まだかな~?

2016年02月08日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

鉛筆画、素朴ですね~

↓光りを当てると、ほらキラキラ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

若さってスゴイ!
ホントよね~!の方
(青春カムバ~ック!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先日、寒すぎて向かい風に涙流しながら自転車こいでたら、
ひとりの制服姿の男子高校生とすれ違った。

コートも着ず、ブレザーすら着てない。
しかも手にも持ってない。
真っ白なシャツ1枚にネクタイ。
カバンをかったるそうに肩にかけ、それだけ。

見ただけでこちらがブルっ
うそでしょ~~~っ?!

追いはぎにでもあったの?!(今どき??)
実はシャツの下は極暖ヒートテック2枚重ねとか??

見ちゃいけないと思いながら、一瞬上から下まで見てしまった!

確か5℃とか6℃の日だったと思う、
若さなのか??若さゆえなのか??
スゴイな~、若さって。

でその後エレベーターで一緒になったおばあさん。
『今日は一段と寒いですね~』って会話になったのですが、
『でもね、女も私ぐらいになると、どんなに寒くても顔だけは大汗かくのよ
とのこと。 …いつか行く道ってヤツですね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿