こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(25)・5本指ソックス

2005年03月01日 | 消しゴムはんこ&diary
ここ数日どうも様子がおかしいと思ってた自転車、やっぱりパンクでした。
昨日せっかく空気入れでひぃーひぃー言いながら空気いっぱい入れたのに、
一晩で全部抜けたんかい。。。
しょうがないから徒歩で出かけたはいいのだけれど、
今日の靴下は5本指ソックス。
歩けば歩くほど、だんだん前へ前へずれてきて、
せっかく5本に分かれてる指の部分は靴のつま先のところでだんご状態。
くるぶし上10cmの部分はどんどん靴の中に入ってきて、歩きにくいったら。
こんなことになるのって、私の5本指ソックスだけ??
5本指ソックスを履いてるときって、ふと見ると、いつも親指のところに
指が2本入っていて、1つあまってたりしませんか?
小指のところに2本窮屈そうに入ってることもよくあるのですがσ(^_^;)

そんな風に靴の中ばっかり気にして歩いていたら、
道路に図鑑でも見た事ないような気持ち悪い虫が!!! 
ひえ~っと避けたら、ちょうど真後ろにチャリに乗ったおじさんがいた様で、
ぶつかりそうになった。
『危ねぇ~じゃねぇ~かぁ~!バッキャローッ!』って怒られた(スミマセン)
『だって、だってここに見た事もない虫がぁぁ~!(泣)』って必死に
そのおじさんに説明したのでした。。。なんでやねん。
首をかしげてさっさと行っちゃった(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tomoneko)
2005-03-02 09:19:34
yu_uy_さんのサイトから遊びに来ました。

かわいい~っ☆消しゴムハンコですね。

W杯のわんちゃんの口元が好みですぅ~。



私は始めたばかりで、カッターで適当です。

特にカーブに苦戦中(T_T)

私もかわいいのができるといいな~。



また遊びに来ますね。

よろしくお願いします(*^_^*)

返信する
tomonekoさんいらっしゃいませ♪ (koyagi)
2005-03-02 17:41:17
yu_uy_さんのところから来て下さったん

ですね、ありがとうございます!!

tomonekoさんも消しゴムはんこ始められたん

ですか~、お仲間ですね~♪

W杯のわんこ、実は自分でも気に入ってる

んですよ、にくめないヤツって感じで(笑)

細部まで見て頂けて嬉しいです!

是非tomonekoさんの作品も見せて頂きたい

です(^_-)-☆

また遊びに来て下さいね、

お待ちしております~(^-^*)
返信する
おもしろい! (yu__uy___)
2005-03-03 15:28:34
koyagiさん こんにちは

私はこの日の日記を何度も何度も読みましたよ。

なぜならば・・・すごく面白いから

koyagiさんの日記面白いです。何度読んでも笑えました~。

なんでしょう、このギャグマンガ的な出来事は(笑) いまどき『バッキャローッ!』なんて言うオジサマいるのですね。

図鑑でも見たことないような虫、とっても気になります(笑)田舎の山奥とかにいそうな感じでしょうか。。。

5本指ソックス流行ってるみたいですね~ 私はまだ未体験ですが、普通のソックスでも、靴によっては、くるぶし上の部分がどんどん靴の中に入ってきますぅ~。気になりますよね。

(あ♪ ↑tomonekoさん発見^^) 失礼しました~

返信する

コメントを投稿