こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

あけましておめでとうございます

2010年01月05日 | イラスト&diary

2010
迎春

2010年 ブログ始め

ツン ツクツクツクツン ツン ツクツクツクツン ピヤ~

『あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます』

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

きょうのイラスト

このイラストは、アクリル絵の具作品です。
2008年から通っているイラスト教室で描きました。
やぎ夫さんからは、『スフィンクスか?』と…
言われてみれば、そう見えなくもない…
が、『 トラですっっ!!!』

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:



”あっ”と言う間に年があけましたね~~っっ。
もう少しお正月な気分でいたかったのにぃ。

皆様もお幸せなお正月を迎えられましたか?
私も両家の実家でご馳走を頂き、
にぎやかに楽しくすごしました(≧v≦)



毎年チェックしている鏡リュウジさんの年始占い(L4)では、
今年のふたご座は、
幸運の光りがあたる年だそうなので、
大いに恩恵を受けたいものです!!
もちろん幸運の神様に、
私に”光りをあててあげたい”と思われるように、
自分でも努力してコツコツ頑張らないとネ。
”得意なことをアピールする”と良いらしいので、
本年もイラストや消しゴムはんこ、
その他大好きな作品をせっせと作りますね(*≧m≦*)
ブログに載せるとか、何かに応募してみるとか、
挑戦してみるのもいいのかもしれませんよね?

魚座の方は12年に一度のラッキー年だそうですよ~♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今年はまずは『整理し⇒活かす』を目標に頑張ろう。
先生方から頂いた貴重なアドバイスなどを
自分の中で整理して、これから描いていく上で
大いに活かしていこうと思います。
イラストだけのことでなく、全てのことにおいて、
整理しシンプルにしていくことで本質がわかり、
すべきことが自然とわかっていくのでしょうね。
(可士和さんの本でもそんなことが
書いてあったように記憶してますが)
簡単なことのようで難しいですが、頑張ろう
クリア出来たら、年の半ばでも目標を立てよう♪


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torico)
2010-01-05 11:17:50
あけましておめでとうございます!
今年もkoyagiさんの素敵な作品をたくさん見られそうでたのしみです♪どうぞよろしくお願いいたします。

はいっ!私、うお座です!!なんと12年に1度のラッキーイヤーですか。こりゃ~私も何か新しいことに挑戦しなければなりませんね。(またかい?!)
返信する
あけましておめでとうございます。 (ゆず茶)
2010-01-05 13:21:19
本年もどうぞ宜しくお願いします。

話が飛びますが、のだめの映画見ましたよ。続きが気になるぅ~。
カレーのシーン。字の表現に思い出し笑いが出る位、ツボにはまりました…。
返信する
あけましておめでとうございます! (ライチ!)
2010-01-05 22:45:58
年賀状、素敵。おしゃれ!
こやぎさん、やっぱりセンス良いですね~!
うちの年賀状は今年も消しはんでしたが…なんかダサダサでした。
ま、手作り感が表現できてて良かったのかな~?
返信する
あけましておめでとうございます! (sachibee♪)
2010-01-06 09:22:21
本年もどうぞよろしくお願いしますね!
で、かわいいトラちゃんのアクリル絵の具作品の画用紙(!?)は
もちろん、段ボールじゃないですよね。。。?

今年もいっぱいkoyagiさんの素敵な作品を見るぞ~!!!

『整理し→活かす』。。。私もとらイしたいと思います
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-01-07 09:55:27
toricoさん*
toricoさぁ~ん♪、おめでとうございます!!
toricoさん、魚座ですかっ?、そりゃスゴイ!
ラッキー年だそうですよ~、勢いに乗って、
いろんな良い運を引き寄せちゃって下さいまし
うんうん、貪欲にチャレンジあるのみ!、
きっと良い事ありますぞー!!O(≧∇≦)O
占いも、良いことは大いに信じてその気に
なっちゃっていいと思います(*≧m≦*)むほ

ゆず茶さん*
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!
のだめ、もう見れたんですか、いいな~♪
今回の前編は原作からいくと千秋の苦悩や、
すれ違いやいろいろ厳しい場面が主なのかな?
と思っていますが、ちゃんと”笑い”の部分も
健在なのですね(*≧m≦*)そうでなくっちゃ!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-01-12 10:35:24
ライチ!さん*
今年もどうぞ宜しくお願いします^ー^
ライチ!さんの消しゴムはんこの年賀状も
とっても素敵でしたよ~~!! 全体のバラ
ンスが整っていて、トラさんもかわいくて♪
この年賀状は色が成功したかもと思っていて、
特に寅のシマは先生から濃い紫を薦められて
それがグッとセンスアップさせてくれました。
さすがプロの先生ですよね。(画面ではほぼ
黒に見えるのが残念です)

sachibee♪さん*
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
この作品の画材は、ロール状のキャンバス
です。木枠に貼る前のペラ~としたあの布状の
ままのキャンバス地です。 それに下地材を
ぬったりして、なかなか描くまでも工程が
あって、私も驚きながら描きました。笑。
段ボールはまだ聞いた事ないですが^ー^、
ベニヤに描いたり、いろんな素材に自由に
描けるみたいで、絵というのは本当に
面白そうですよね♪

返信する

コメントを投稿