こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(パンダをだっこ・きのこ・ベタきのこ)

2013年11月11日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売中の
koyagi original stamp(←クリック♪)の中から、
今回はパンダをだっこ
きのこベタきのこのサンプルです。

    

毎度おなじみスタンプの”3行レシピ”でやんす。
別に誰からも頼まれてないし、望まれてるかもわかりませんが、
もし買って下さった方の参考になれば、
もしスタンプもこんな楽しみ方があるのかと思って下さる方が増えるのならば、と
今回もやってみます。笑

ニュースで時々見ますが、パンダの赤ちゃんって本当にぬいぐるみみたいにかわいいですね♪
ぬいぐるみ以上にかわいいという方が正しいか。
実際にはこのスタンプみたいに大人しくだっこされててはくれないでしょうけれど。(^^)

『このスタンプどんな時に使うの??』
スタンプカーニバルに行った時に思いました。
そんなこたぁあまり細かく考えすぎない!!突き詰めない!!!
スタンプの可能性を狭めないっ!!
何に、どんな時におしても良いのデス。うん、そう、楽しんだもの勝ち

最後に単語帳をタグに見立ててサンプルを作り、載せてます。
持ってる方も多いと思われる、刺繍柄のマスキングテープを使っています。
このマステ、とにかくかわいい!!そして使えます!
何かの御礼にカードとして添えながら、リボンなどを通しておけば、
その後しおりとしても使って頂けるかも?? 読書の秋でもありますし、ね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

最近とにかく寝落ちる…(∋_∈)
私も!と思った方(思わなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



年のせいなのか(認めたくはないが)、季節のせいなのか、夕飯の後持たない…苦笑
楽しみにしてるドラマとか映画とか、最後まで見れた試しがない今日この頃…。
読みかけの本が3冊。 これももはや睡眠薬。先にすすみたいのに。
そして先日こたつを出した。 これ以上どないなるのやろ~??

昔、やぎパパがチャンネル争いで勝って見始めた映画。
すぐ寝落ちるので、チャンネルを変えたり消したりすると、『見とる!』と目覚めるアレ。
アレだよね、アレ。 アレです…苦笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3行レシピ、私は望んでおります。 (ゆず茶)
2013-11-12 08:32:51
色の重ね方とか、使用色とか、順を追って説明してもらうと分かりやすいですし。

色々と参考にさせて貰ってますよ
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2013-11-15 13:17:39
ゆず茶さん*
うぅっっ(←嬉し涙) ありがとうございます、
少なくともゆず茶さんめがけてこれからもサンプル載せてゆきますね。笑
全然目新しいテクニックとかがないので、いつもこんなのお役に立つのかと自問自答しながら
更新しています。  
あたたかいお言葉感謝します*+。:.゜.:。+゜(〃∇〃人)゜.:。+
返信する

コメントを投稿