こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagi original stamp 2011夏

2011年06月22日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

6月20日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
夏コレクション2011
(←クリック♪) 発売中です。
(koyagiオリジナルスタンプのコーナーはコチラです→
今回の新作は[NEW]が目印です)



浮き輪ボーイ浮き輪ガール
アヒルHug
風景印風スタンプシリーズより、
風景印梅雨です。



あづぅーーーーーっっ
梅雨だとゆうにどういうことだーっ!
でも建物に入るとクーラー寒ぅーーーっ!
節電とゆうにどういうことだーっ?

そんな今の状況にぴったりくるスタンプが発売になっております。笑

風景印シリーズ、今回は”梅雨”。
ペンギンさんがカエルくんと蓮池を散歩しております。
通年7月下旬まで梅雨は続きますのでまだまだ活躍しますよ(≧v≦)

浮き輪ボーイ&浮き輪ガールはまさにこれから楽しい夏を迎える必需品♪
暑中お見舞いや残暑お見舞い他、またサンプルで紹介しながら、
かわいく使える方法を考えてみますね~♪
アヒルは… お風呂じゃないんだからって感じかもしれませんが、
ビニールプールとかのお供には、やっぱりアヒル…でしょ?σ(^_^;)チガウ?

あと、Hugはんこ→★こちらが、ラバースタンプになりました。
普段使いだけでなく、感謝や愛情を伝える
ステキな場面ででもお役に立てると幸いです

いよいよ夏がやってきますねーっ
身近なモノに夏らしいスタンプをおして、楽しんでみませんか??

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

水遊び大好きな甥っこやぎも、
すでにビニールプールを買って貰って準備万端です。
もちろん”水遊びパンツ”(水遊び専用おむつ)も。
もうプール開きか?! 喜ぶだろ~な~(●'◡'●)


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日… (あしゃ♪)
2011-06-22 18:29:31
『すたんぷえん』さんチェックしました~♪
注文しようと思って見てたら、買い物途中で眠気に負けてしまったので…今夜また見て、注文します~♪
koyagiさんのスタンプは可愛くて、見ているだけでも元気になれます!(b^ー°)
これからも可愛くて元気いっぱいなスタンプを楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (Osam)
2011-06-23 22:10:25
いやー夏らしくていいですねえ。
冷房の効いていない部屋で見ると、温度差を感じます(笑)
絵を見てて涼しくなれるのはいいことです。

ところで真ん中の女の子の輪郭はスタンプですか?
なんだかとてもくっきりはっきり見えるのですが・・・。
返信する
Unknown (ゆず茶)
2011-06-26 07:29:40
今回も可愛いですね♪。浮輪を持っているコたち、髪に動きを持たしているのが、また、良いですね!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-06-27 12:02:44
あしゃ♪さん*
早速チェックして下さってありがとうございます! 発売後一瞬で売り切れる
なんてことはないので、ゆっくり眠って、お時間の許すときに
吟味してみて下さいませ^ー^ 今回は比較的新作が少ないですが、
お役に立てる柄があったら幸いデス

Osamさん*
”見てて涼しくなれる”←嬉しいです♪ もう既に暑いですからね、
スタンプも涼しい色と合わせて、爽やかに使いたいものです^ー^
真ん中の女の子の輪郭はスタンプです。赤い部分はコピックで塗り足しました。
濃いスタンプインクを使ったので、よりクッキリハッキリ見える(?)のかなσ(^_^;)

ゆず茶さん*
ゆず茶さんの見て下さる視点が、こだわってた部分だったりするので、
気付いて貰えて『やったー(≧v≦)』です!! ありがとうございます!
ほくほくしております♪ 
返信する
スタンプ (あしゃ♪)
2011-06-27 12:25:58
買っちゃいました~♪
浮輪の女の子、男の子、ハグはイラスト見た時から欲しいと思ってたので…スタンプになって嬉しかったです(≧∇≦)

眠くない時に、しっかり買っちゃいました~☆


これから楽しみたいと思います(^◇^)┛
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-06-29 09:04:36
あしゃ♪さん*
ありがとうございます ぐっすり眠って貰えて良かった(≧v≦)
私も色々サンプル考え中なので、新スタンプで楽しみ中です♪ 
浮き輪のスタンプは、出番がも少し先かな?と思っていたのですが、
ギラギラの太陽が既に出始めましたねぇっっー!
返信する

コメントを投稿