こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

新緑

2010年05月11日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

新緑が美しい季節になりましたね~。
(今日は大雨だけど…

フェアリー(妖精)が
新芽の上でお絵描きしております♪

オレンジの〇は、いくらではありません。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

と~っても久しぶりに、
いくえみ綾さんの漫画を読みました。
何かで若い女優さん(?)が、
『いくえみ綾さんの漫画が素敵』とインタビューに答えていて、
私からすると、おお!懐かしいって思いで図書館に借りに行きました。
『かの人や月』。3巻はまだだけど…
人懐っこい男の子や心のままに涙を流す男の子、健在。
クセのあるキャラクターでも憎めないんですよねぇ。
いくえみ綾さんのストーリーは、
人間関係が温かくて好きデス。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2010-05-11 20:54:01
koyagiさん、こんばんは。

ほんと、緑の美しい季節ですね♪

・・・実はブログなんですが、以前のgooで再開致しました。
諸事情はまた改めて書きたいと思っていますが
新しいブログにコメントも頂いていたのに
本当に申し訳ありません。

またお付き合い頂ければ幸いです。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-05-12 08:59:59
shinoさん*
こんにちは^ー^ 4月が寒かったので、
一気に緑が印象的に映りますよね~♪
おかえりなさいgooブログ。笑。 今、私は
新しいgooメールで苦労中です。他のブログを
試したことがないのでわかりませんが、各ブロ
グで特徴があったりするのかしらσ(^_^;) 
また遊びに伺いますね~☆
返信する
Unknown (honey sunny)
2010-05-13 10:26:19
わぁ!!なつかしいデス! 
でも絵は思い出すけど作品がなかなか出てこない(苦笑 あまりにも遠い過去過ぎて・・・(ノ_・。)
別マとか今もあるんだろうか???
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-05-13 11:58:55
honey sunnyさん*
懐かすぅぃ~でしょ~?!笑。 
確かに作品名は出てこない…σ(^_^;) 代表作
は何になるのでしょうか?(←大変失礼) 
短編が多かったのかな? でも別マの代表的な
漫画家さんのおひとりでしたもんね。現在も
別マでご活躍のようですよ、もちろん別マも
健在! 今読んだら”若い話”についていけ
ないでしょうか?苦笑。でも、いくえみさんの
お話は今の私が読んでもキュゥゥ~ンと
きましたよん(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿