こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

クリアスタンプ・柊に座ってる女の子2&スタカニ戦利品

2016年11月29日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*クリスマス*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

            

インスタグラムでは、こちらのカードは11月17日に紹介しています。
前回ブログで紹介した名刺の前に作ったので、あの名刺のアイディアの素になりました。



題字以外文字を入れる予定がなかったので、
スペースにポスカでツリーのイラストを描き加えています。



台紙を横に使うパターンも、広くおおらかに見えて
うん、良い感じ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

instagram(インスタグラム)

もしよかったら遊びに来てみて下さい~♪

コチラ→ 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

23日スタンプカーニバル2016でのお買い物。



”補充する”に徹した感じのお買い物になってしまったので、
ご紹介するまでもないのですが、個人的な記録も兼ねて載せておきます。

ブリリアントのインク…使い過ぎてダメになった色(右2つ)と新しい色(左2つ)その補充インク。
寿の文字スタンプは半額でget!早速年賀状や年末年始のモノに使ってみようかと。
はんけしくんは、ハードタイプを主に使っていたのでソフトタイプに挑戦したくて。

そしてスタンプカーニバル会場内で買ったわけではないのですが、
ブースを回っていて猫科判子さんのはんこ紹介のかわいい文字に目が釘付けに。
使っているペンをまるでメーカーさんの様に丁寧に詳しく特徴を教えて頂き、
試し書きまでさせてもらって、帰り道の文房具店で買いました。
PILOTさんのjuice upというペンです。
特にホワイトでこの細さ、こんなペンが欲しかったのよぉ~(≧◇≦)が叶ったようなペンでした。
教えて頂けて心から感謝、スタンプカーニバルはそんな情報交換も楽しいですよね((≧艸≦*))

毎回届けられるスタンプカーニバルでの皆さんの情熱に今回も刺激を受け、
新しい画材にワクワクもし、またやる気が湧いてきましたー(^-^*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

かぶった!
なにが?!の方、
(???の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先日実家に帰るのにBAKE(CHEESE TART)さんでタルトをお土産に持って行ったら、
(いつもは行列で買えないのですが、たまたま並んでる人数が少なかったので)
その紙袋を見た母が、『あら?!なんかそれ見たことある!!』と
冷凍庫から出してきたパッケージがまさにそれだった!!
父が先日博多でお土産として買って来て、私に残しておいてくれたのだそう。
まさかかぶるとは。
いままでの父にチーズタルトのイメージがなかったので少し驚きました。笑


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BAKE (いもヤギ)
2016-12-01 21:58:57
BAKEのチーズタルト、バンコクでも人気よー!少し前まではタイの皆さん大行列だったよ。最近は少し落ち着いてきたかなー?
いもヤギも甥っこヤギも大好きでバンコクで食べてますよ。

今バンコクではPABLOのチーズタルトが大行列してます。日本のチーズタルトバンコクで人気でーす!
返信する
あら、まあ! (koyagi)
2016-12-02 11:30:08
まさかバンコクにもあるとはー!!
パパさんは博多限定かと思って、行列に並んで買って、ご近所さんにも配ったらしい。
『東京でも買えるのか!?』とちょっと残念がって?いました。笑

PABLOのケーキ、初夏の頃から狙って調べたりしてたんだけど、
真夏にはドッキリしそうなのとなかなか使わない駅にあったり、
やぎ夫さんがチーズケーキに苦手意識がある?のとで、まだ買えてません。 
君たちはありつけたの? 

バンコクでも人気って嬉しいね~。
返信する
PABLO (いもヤギ)
2016-12-02 12:08:26
PABLOはバンコクに上陸したばかりで、私達が見かけた時は土曜という事もあり物凄い行列で並ぶ気にもなりませんでしたー。
落ち着いてきたら行ってみようかな。
返信する
…(;^_^A (koyagi)
2016-12-02 13:46:45
どこも行列は一緒だねぇ…
室内はクーラーで涼しいとはいえ、激暑なとき、
チーズケーキは敬遠されそうだが、みなさんはきっとそんなことないのだね…(;^_^A 
返信する

コメントを投稿