こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(234)・お花畑

2010年04月23日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

4月27日から5月2日まで行われる"super girlie"展に、
ちょこっと参加させて貰うことになっています。
アクリル画の展示と消しゴムはんこを
ほんの少しだけ販売させて頂く予定です。



SUPER GIRLIE
4/27~5/2 10:00~20:00(初日、最終日17:00まで)
代官山ヒルサイドテラス A棟ギャラリー 入場無料

たくさんのイラストレーターさんが参加されます♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今回の”おつむ開花ガール”の消しゴムはんこも
そのために用意していたのですが、
気付かぬうちに事前に刃が入ってしまっていた部分があったようで、
残念ながら自分用にすることにしました。

”おつむ開花ガール”だなんて…デスかね??
今回背板を付けないでやってみることで、
大きさに制限が無く気持ちまで自由になり、
まるでおつむが開花したように
なんかピーン!と来るものあって、
こんな図案が出来ました。笑

でも”なんじゃこりゃ””初めて見たかも”などの
サプライズが出来るのも消しゴムはんこならではですよね~♪ 
なんて自分を擁護してみる
ちょっと自由になりすぎかな?σ(^_^;)

もう日程がキューキューですが、
頑張りマスヒィィィ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

先日の『のだめカンタービレ最終楽章前編・特別編』について…。

前編を映画で見た時、
時間内いっぱいに大事なエピソードを詰め込まなくちゃいけなくて、
超特急みたいだと感じでいましたが、
さらにいっぱいカットされていて、回想部分が足されていたので、
ちょっと残念な感じはしましたけれど、
6月にDVD発売を控えているのに大筋をこの早さで放送しただけでも
スゴイんだろうなって思い、感謝。
(映画で1回しか見てないのに、ここにあるあのシーンがないとか、
結構覚えてるもんでした)

のだめの『ずるい…』のところからかかる
チャイコフスキー交響曲第6番4楽章の曲がせつなくてせつなくて、
さっそく全てが録音されているCDを借りてきました。
うわぁ~って足元から湧き上がる興奮をおぼえる
序曲1812年の後の千秋の引き振りバッハは、
必死に追いつこうとしていたのだめをさらに遠ざける程のインパクトで
崖のうえにやっと這い上がって来て指をかけたところを
突き落とされたぐらいな絶望感が痛いぐらい伝わりました。
あぁ、せつねぇ。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




最新の画像もっと見る

コメントを投稿