こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

祝★金メダル!!

2006年02月24日 | イラスト&diary
女子フィギュアスケート・荒川静香選手、金メダル、
おめでとうございますーっっ!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


今朝も5時10分に起きて、寝グセもそのままに観戦♪
いやぁ~荒川選手、本当に本当に素晴らしかった!!
もう演技の途中からあまりの素晴らしさに
涙が止まりませんでした、魂を揺さぶる感動でした!
4分ほどの演技時間があっという間で、
ひとつひとつの動きの美しさに見とれました(*≧m≦*)
感動をありがとう!、そして本当におめでとうございます♪

村主選手も観客の胸を打つ最高の演技でしたね、さすがっっ!
ミキティ、チャレンジしたこと&経験したことが宝物に
なりましたねっ!! どうかこれからに活かして下さいっ!!

私ね、実は初めてスルツカヤ選手を見たときから(もう何年も前)、
あのハイジみたいな笑顔の彼女が大好きでした。
小さいけどエネルギーのかたまりみたいで、演技も素晴らしいし、
いつも完璧で…ここ数年は体調を崩したり大変だったそうで…
”オリンピックの金メダル”、彼女にもあげたかった…
そう言いながら、やはり私も日本人なので、
荒川選手をはじめ日本人選手を必死で応援しながら、なんだか
金メダルが1つしかないのが歯がゆい感じもしました…
(彼女は自分で勝ち取った金メダル以外は
 いらないと言うでしょうけれど…σ(^_^;))

…やぎ夫さん、一番大事な場面はやはりシャワー中でした…
防水ラジオでテレビ中継の音声のみで観戦…
へびの生殺し…(苦笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
人気ブログランキングに参加しております
   お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします!!
   ★あなたの”1日1ポチッとな♪”に支えられております★
   ご面倒をおかけします(´ё`)┓、いつもスミマセン~ッ!
   
   イナバウワーの練習始めましょう♪(笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (shino)
2006-02-24 18:47:37
はじめまして。shinoと申しますm(_ _)m



荒川選手の金メダル獲得、本当に素晴らしいですね。

村主選手、安藤選手にも心からの拍手を送りたいと思います。

イラスト、とっても可愛いですね~

TBもさせて頂きました。
返信する
金とったりい!! (ramuneazi)
2006-02-24 18:50:32
やぎおさん残念ですねえ~!!

肝心の所が見れなくって!!

私も応援してました!!!!!!!!

祝初金メダル!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (peko ぺこ)
2006-02-24 19:14:28
こやぎさま、こんばんは

すごかったですね今朝の荒川選手の金!

すばらしい演技だったし、精神力、気力、体力、時の運、とにかく全部のものに包まれているオーラを感じました。スグリ(ノーミス!)もミキティ(4回転に挑戦!)も頑張った!あなたたちはえらい!

今私、フィギュアスケートについて一家言ありすぎで家族の中ですごくうるさい人になってます。

エキシビション見たい。
返信する
バンザイ! (Kao~ゆりのたね~)
2006-02-24 19:20:21
koyagiさん!

やったね!やったね!

素晴らしかったですね!



みなさんにメダルをあげたいですよね。

あの舞台に立てること自体、

スゴイスゴイことなんですもの。

やぎ夫さ~ん。

ラジヲだとどんなカンジですかぁ?



そのイカしたイマジネイションに、ポチッ♪
返信する
かっわいい。 (EKO)
2006-02-24 19:58:17
koyagiさんのクールビューティー荒川選手、気持ち良さそうに”反ってます”なぁ。

愛の溢れるイラストですね。

衣装も前髪も、その髪の色もおんなじー。



今回のメダル初めてクローズアップされましたが、あれはドーナツっていうよりタイヤです。

大きくて、厚みがあって、ああいうチョコありましたよね。



荒川選手、反るまでと、反りから戻る時も苦しそうに見えないところが凄いです。

どう考えても日常ありえない動きなのに。
返信する
やりましたね! (このかっち)
2006-02-24 23:19:58
私は録画で見たんですけど、やはり荒川選手の演技の途中、あまりの感動に涙がこみ上げてきましたよ~~。

本当におめでとう!!!荒川選手!!



いつもながら、koyagiさんの可愛いイラストにノックアウトです!^^
返信する
イナバウワー (rire)
2006-02-25 00:22:22
本当すごいですよね

だって体が反対側に折れ曲がるんですよ

口開けてみてましたよm( ̄○ ̄)m

あの体の柔らかさしゅごい

本当釘付けでした【 TV 】    ( ̄ *)

ヤギ夫さんおもしろぉい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヘビの生殺し・・・

イラストかわいすぎです
返信する
ごめんなさい (rire)
2006-02-25 00:24:53
送信しちゃった・・・

イラスト可愛くて、釘付けです

どうしてこんなに上手なんですか??

娘がkoygaiさんみたいに書ける様に

頑張るって毎日イラスト

描いてるんです
返信する
やっぱり、祝・金メダル (えりごん)
2006-02-25 01:20:55
絶対絶対、今日のこやぎさんは祝・金だと

思ったんだよね~やっぱり今日はこれです

それにしてもこやぎさんのイナバウワーいいなぁ
返信する
改行しようとして…送信 (えりごん)
2006-02-25 01:27:38
すぐ改行しようとして、エンターを押すと送信してしまう

のは私だけ・・・私だけでしょうか?

と(それは置いといて)



私もテレビの前で泣きました。

えっえっ金?本当?金だよねって感じの

荒川静香選手を見て母の気分の私・・・



もうすでにスポーツを見る時、すべてにおいて

親の気持ちになっている自分が・・・こわい

それにしても感動させてくれました。

でも親の気持ちになるとみんなに金をあげたい



君達みんなそこにいることだけですごいです
返信する

コメントを投稿