こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

とびきりカワ(・∀・)イイ!!付録

2020年07月21日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

イラストレーターちゃだるみさんのインスタライブで教わった宇宙柄に挑戦。
長年コピックを愛用させて頂いているわりに我流なので、特に0番の使い方に感銘!
私の使い方がいかに残念だったのか 
せっかく良い道具を持っていても使い方ですね、つくづくそう気付かされました。
とても楽しいおしゃべりとレッスンいつもありがとうございます

***********************************************

2枚目からの写真のご紹介です。
雑誌otona MUSE おとなミューズ8月号の
セブンイレブン、セブンネット限定の付録が
「アルプスの少女ハイジ」のユキちゃんポーチなのです。



ブログ開始時から”こやぎ”と名乗り、おのずとこやぎグッズを集めるようになり、
ありがたいことにプレゼントして頂いたりもして、こやぎモチーフの雑貨は本当にかわいい

ですが、こやぎ!といって毎回飛びついていては大変なことになるので、
購入する場合は自分との会議を行って慎重に慎重にするように心がけています。



前月から情報をつかんではいましたが、発売日を待って、セブンイレブンに見に行ったり、
SNSで買った方の感想を探したり…。



んーもうカワイイに決まってる
ネットで注文!もこもこでふわふわのユキちゃんをやっぱりお迎え
ポーチってことですが、もったいなくて使えないわ~と飾って愛でております。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

おまけや付録に弱いのよ!
最近のムック本や付録のクオリティーはすごいわよね!の方、
(あまり買ったことないなあ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



いまのところ結果的には購入機会は少ないですが、
定期的にどんな付録があるのかチェックしています。
トレンドもわかるし、もし使ってみたいものがあった場合、
とっかかりにもなりますし。
お手頃な値段で、がっがりさせないクオリティーの実現、
関わった方々の工夫と努力が溢れています

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿