こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

続STAY HOME中

2020年05月12日 | ぬりえ&diary
きょうのぬりえ

緊急事態宣言が出た4月からおうち時間にと
BIRD'S WORDSさんが
「Color Your Wreath」ぬりえを配布して下さっています→ ★詳しくはコチラ
ステキな企画を本当にありがとうございます感動

皆さま思い思いにぬって、ハッシュタグ #coloryourwreathをつけて
インスタグラムにシェアされています。
ぬり方も個性が発揮されていますし、刺繍されたり、切り絵にされたり、
それぞれの得意分野で素晴らしい作品が出来上がっているのを見せて頂くのも本当に楽しいです。

私も憧れのリース作品に自分で色を塗れるだなんてと4月から早速挑戦中!
インスタグラムに数枚postしています。→ @koyagi5smile



これは1枚目。配色が難しかった でも楽しい!!



葉や茎はグリーン系でとか、お花は自然界にある色でなど、頭が固いカチカチ



とにかく無心で夢中でぬリ終わったら、清々しい達成感 気持ちいい



もともとのデザインがとてもステキなので、ぬっていて気分が高揚します。
上手に出来たら飾ろうってやる気もわいてきます。



大人のぬりえやコロリアージュが流行りだした頃から興味はあったものの、
結局挑戦していませんでした。
楽しいですね、ぬりえ! すっかりハマりました。笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

暑い!
真夏のマスク対策急務ですぞの方、
(すでに汗だくですの方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!

・ 

インスタグラムは更新していましたが、こちらではお久しぶりになってしまいました。
生活も生活様式も一変し、気持ちも思考もジェットコースターのような日々。
まだまだ渦中。
とにかく今できる正しい行動を頑張ります。それしかないですね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿