こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

気が付けば…風薫る五月

2013年05月10日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

すっかりご無沙汰してしまいまして、
更新が滞っていたにもかかわらず、
こちらに遊びに来ていて下さった方には
感謝致しますとともに、大変失礼致しました。
申し訳ございませんでした。

これまでもとってもゆっくりな更新ペースで
気ままで気まぐれなブログではありましたが、
今までになくちょっと空いてしまいましたね。
もし少しでも楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさいすみませんでした。

久方ぶりでも以前と変わり映えしない内容&イラストではありますが、
これに懲りず、またたまに覘いてみて下さいませ。

↓※スキャナー画像

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

Diary

少し間があくと、ハードルが上がりますね。
何を書けばいいのやら、どうやって書いていたのやら、
ひたすら




人気ブログランキングに参加しております。
しら~っと帰って来ておきながら、ポチッとの催促かい?と思ったら、
(思わなくても 笑)こちらをポチッとな♪




留守中も応援ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2013-05-16 23:21:56
こんにちは。
しばらく空いていたので心配でしたがお元気そうで良かったです。
お忙しくされていたんでしょうね。

イラストの意味が、初めわからなかったんですよ(汗)
これは私達とこやぎさんの事なんですね。
胸キュンです。

また更新楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2013-05-20 08:05:25
nicoさん*
ご心配をお掛けしましてスミマセン、お気遣いが嬉しいです、ありがとうございます( ´艸`)
”イラストの意味”←読み取って&感じ取って下さって嬉しい! おっしゃる通り、
”わたくしkoyagiと読んで下さってる方々”のつもりであり、また、
”わたくしkoyagiと私自身(私対イラストを描く気持ちや環境、
対ブログ他をこやぎちゃんで表現したもの)”でもあったのです。
文章を長々と書こうかとも思っていたのですが、イラストでの方がしっくりきたので、
これにしました(^^) 伝わっていてホッとしました~。
返信する
お帰りでしー! (ゆかりだ。)
2013-05-23 00:59:17
心から ほんわかした 気持ちになる イラストと書体。
いつも 癒されています。

二人目の出産のときにいただいたイラスト付きの葉書は、私の宝ものです。

これからも ブログ、楽しみにしているでしー!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2013-05-27 09:13:03
ゆかりだ。さん*
ありがとうございます!! 
アートセラピーではないですが、イラストを描くことでほんわかしてる自分にも気が付きました(^^)
ゆかりだ。さんのように、一緒にほんわかして下さったり、喜んで下さってると聞くと、
本当になんと嬉しいことか…( ´艸`) ゆかりだ。さんの様なクリエイターさんに、
細かいところまで見て貰えて褒めて貰えることは、自信になります。 また遊びに来てみて下さい♪
返信する

コメントを投稿