こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(37)・地震!

2005年03月20日 | 消しゴムはんこ&diary
今日九州で大きな地震が有りましたね。
私の祖父や親類が震度6弱や震度5強だったところに
いるのでとても心配しました。。。
幸い大きな被害にあわずに無事であったと連絡が有り、
ホッと胸をなで下ろしているところです。

でも大きな被害にあった方々もたくさんいらっしゃいますし、
これから余震の可能性もあるとのこと、
これ以上の被害がないことを願いますし、
お怪我などなさいませんようお祈りしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のはんこ (べっこ)
2005-03-21 02:30:36
またまたかわいいですね。

コヤギさんてカラーの合わせ方やデザインの配置の仕方ほんと上手ですよね。POP制作されているからかな。。。ハンコのパワーをよみがえらせるくらいうまい!!すご~く参考にさせてもらってます。



広島も震度3気持ち悪かった~。
返信する
こんにちは (:mocha java baby :)
2005-03-21 09:19:07
また大きな地震があったのですか!

お祖父様やご親戚に被害が出なくて幸いでしたね。

もう大きな被害の出るような地震は起こって欲しくないですね。。。



昨日のはんこも、今日のモチーフも可愛いですね。色が綺麗。

私もまた明日ぐらいにはんこアップの予定です~見に来てくださいね。



主人の作った棚を褒めてくれてありがとう。

自分のお気に入りを褒めてもらえるって本当に嬉しいですね。素敵に使えるようにいろいろ考えます。^^
返信する
べっこさんいらっしゃい♪ (koyagi)
2005-03-21 19:21:46
広島も揺れましたか~広い範囲が揺れたん

ですね。。大きな余震がこないことを祈る

ばかりですね。



カ、カラーの合わせが上手ですかっっ?!

ううっ(泣)、嬉しいっ(T_T)

私は色の合わせがヘタだヘタだと昔から

言われてきたもんですから、もしちょっと

でも上手になって来たのならこんな嬉しい

ことはありません! 特にセンスのいい

べっこさんに言われると嬉しいです!!

これを励みにまた頑張ります(^_-)-☆
返信する
:mocha java baby :さんいらっしゃい♪ (koyagi)
2005-03-21 19:27:41
そうなのです、また大きな地震です。

日本は何処にいても用心しておかなくては

ならないということがよくわかりました。。

ホントもう大きな地震が起きないことを

祈ります。。。



なんだか今回のはんこは色を褒めて頂いて

私にとってはとても嬉しいです!!

ありがとうございます(^-^*)

:mocha java baby :さんの明日UPの

はんこも楽しみにしておりますね!!

ご主人作の棚もどう飾られるのか、

楽しみ!ワクワクします(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿