こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・Sweet Friends・リスさん他

2019年06月11日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*Sweet Friends*
(←クリック♪) 新発売!!
(新作は[NEW]が目印です )

      

6月5日から新発売になりました、
koyagi original clear stamp(koyagiオリジナルクリアスタンプ)の
第5弾”Sweet Friends”の中から、”リスさん・レース・リボン・文字”4つを使ったサンプルです。



ブラウンのスタンプインクでおしただけでもアッサリしてて素敵です



その後塗ってみたら、やはり塗る作業も
何色にしよう?と考えるひと時もまた楽しい♪

クリアスタンプシートは、
色んな種類のスタンプがセットになっているので、
その中から単体でも、色んな組み合わせでも
楽しめるのがスペシャルです‼︎





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

ニラ!ニンニク!
スタミナ料理?!の方
(香りが気になる!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



ここ数日梅雨寒でホッと一息です。
私にとっては、寒暖差・寒さよりも、
暑さ・湿度がつらいぃぃ。
久しぶりにお鍋にしたりしています。

その前まで身体が欲していたのでしょうか?、
季節柄なのか、ニラ・ニンニクに自然と手が伸び頻繁に使っていました。

7月中旬までは梅雨、
暑さに慣れるまで、時々梅雨寒で休憩入れさせて欲しいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿