こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

新緑が気持ち良い♪

2009年04月24日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

清々しい風に誘われて、
気持ちが晴れ渡るようなイラストを描きたくなりました♪
初々しい2人の様子がまた春らしくて微笑ましいでしょ~~?

架空の登場人物のファンタジーっぽいイラストは苦手ですが、
(なんだか、こそばいような照れがありまして…)
好きに妄想して描けるので、自由で楽しくもあります。
だからその”妄想”を見られてしまった感じが、
こそばくて恥ずかしいんだってば!(´ё`)┓テレ
心をのぞかれてる気がしたりするんですよね…笑

まるで、露天風呂に入ったつもりがどういうワケだか池で、
ビックリして裸でのけ反ったリアクションを
偶然見られちゃったみたいな…そんな感じ!?
(どぉ~ゆう例え話じゃ…ちなみに実話)

とにかく、真っ赤になった顔を
(*ノωノ)両手で覆ってる気持ちではありますが、
ご覧頂いてるみなさんの春の良き日に、
心和んでもらえると幸いデス

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今年は結構はんこを彫る機会に恵まれて、
続々はんこを彫っては、せっせとはんこを彫っています。
”自称はんこ彫り”なので自然なことではあるんですが(*≧m≦*)
これから暫くはイラストの描き溜めにも挑戦するつもりです。ムン!
4月はまた改めてスタートな気持ちになれる時でもありますから^ー^
と、自分に言い聞かせてるんですがね。ハハハ


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!
    

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそばいのわかる~♪ (sachibee♪)
2009-04-24 21:36:05
そうですよね。気恥ずかしいというか、うん。こそばいくらい照れる。
たとえば、あわててトイレに入ったら男子トイレで、
しかもびっくりして飛び出してきたら、出入り口で入ってきたおじさんと目が
合った・・・・感じ?(私も実話です)

初めてのデートって、ものすご~く照れるんですよね。
春か~。久々に旦那様とデーとしようかな*≧m≦*
初々しいイラストで元気が出ました!ありがとうです。
返信する
ほほ~ (Osam)
2009-04-26 10:25:40
このタイプの絵は僕には描けません(笑)
ハート全開だな~。
そしてきらきらした感じにテクニックを感じます。
返信する
ほのぼの (shino)
2009-04-29 15:17:26
koyagiさん、こんにちは。

今回のイラスト、もう拝見した瞬間から
ホワ~♪と温かい雰囲気が広がって
優しい気持ちにさせて頂きました
女の子の表情が可愛らしいですね。

心和ませて頂きました!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-05-01 11:00:08
sachibee♪さん*
こそばいのわかって貰えますか?
”絵を見てもらう”という行為は未だに
こそばいのです…でも褒められるとこれ以上
ないぐらい嬉しいのです、その心のせめぎ
合い。笑。
私もつい1年弱前にやってしまいました、
確認せずに入ったトイレがどうやら男子トイレ
だったらしく、用を足して出てきたら男性が
洗面所で手を洗ってらして、ビックリした顔で
見られました。取りあえず『ごきげんよう』と
いうニッコリ笑顔で会釈して出ました。心の中
は『あぁぁ~間違えた!!』と大汗でしたが、
何事もないように振る舞い『わたくし間違えた
ようですが何か?』みたいな態度をとってしま
いました(*ノωノ)あぁぁ~お互い気をつけないといけませんねーっっ!!!はじゅかしーっ

Osamさん*
でしょ~っっ!?私も苦手です、こういう手の
イラストは(*≧m≦*) 本当に普段は隠して
いる乙女ちっくな部分を見られてる気がして…
どうしてもキラキラに心奪われてしまうので、
どうにか表現してみることに挑戦!Osamさんに
褒めて貰えて嬉しいです!!

shinoさん*
こんにちは~♪ 
こういうイラストは恥ずかしいとか苦手と
言いながら、やっぱり褒めて貰えたり、ほわ~
としたとか、心和んだとか言って下さると
心から嬉しいんです(*≧m≦*) 私も映画や
ドラマ、本やイラスト集の中の幸せな場面の
映像やイラストは見てるだけで幸せな気持ちに
なれるので、私もそういうイラストも描ける
ようになっていきたいな~と思っていマス♪
返信する
(°o°) (CLOVER♪)
2009-05-06 17:45:49
露天風呂の話は
本当ですか?!想像して
ふきだしそうになっちゃった~

このイラストかわいい~~~
こういう雰囲気大好き

自分のいイラストとか、
自作小説とか、って
胸のうちを読まれてるような気分に
なりますよね。本当

見る側はそんなに気にしてないのでしょうけどね♪
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-05-07 18:27:17
CLOVER♪さん*
本当ですぅ~(´ё`)┓ 柵とかない広い敷地で
夜で暗かったので良く見えず、『これかな?』
なんて足を入れたら冷たかった…池でした。汗
こういう雰囲気のイラスト前は苦手な方でした
が、最近は好きになりました、私もやっと
女性らしくなってきたのかしらん?(*≧m≦*)
褒めて下さって嬉しいです!! 
本当に、自分のイラストとか文章(特に詩や
小説←書いたことないけど)って胸のうちを
読まれた気になりますよねーっっ!!
恥ずかしいったら(*ノωノ)キャー 
でもおっしゃる通り、見る側はそんなこと
考えてないんですよね~。
改めてCLOVER♪さんに、気付かされ
ましたよ。描く側の一方的な考えすぎというか
自意識過剰なところもあるのかも~っ!?
返信する

コメントを投稿