こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(和飾り・虹の雲サル・星)

2015年12月07日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

お知らせ

すたんぷえんさんから
クリックおサルさんのお名前スタンプ新発売!!
(サンプル&すたんぷえんさんのブログ記事)
是非チェックしてみて下さい(*゜ー゜*)

koyagiお名前スタンプ売り場

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

10月初旬よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
秋冬コレクション2015
(←クリック♪) 発売中です、
11月6日クリスマス柄のスタンプ追加しました!!
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作の、
和飾り虹の雲サルと、
以前から発売されている
を使ったサンプルです。

      

おとしだま袋におしてみました。

文字は下手くそなので、じっと見ないで下さいます?苦笑
”お年玉”の文字スタンプも発売されているようですので、
私のように苦手な方は
是非そちらをお求め下さいませ→ご参考★(ポチ袋用スタンプ)

和飾りの右上におしてあるはんこは、
2012年に作った消しゴムはんこを使いました。
(↓使用例 クリックすると拡大できます)
  

中学生や高校生になったお兄さんやお姉さんには、
少し大人っぽいこちらの和飾りを使ってもステキかも( ´艸`)

陽気な虹の雲サルは、年齢問わず、男女問わず、
いかがでしょうか?
明るい新年を笑顔で迎えられるような図案になってます(*゜ー゜*)

(*写真に登場している縁起物の亀さん。
クリスタルで模られた中に金箔が入っています。
確か以前やぎ夫さんのお母さまからの金沢のお土産だったと…。
(うる覚えで大変失礼ではありますが(´ё`)┓)
私のブログ、いろんな方から頂いたモノが
とっても作品を助けてくれています*)



お年玉袋は、大事な中身だけ受け取ったら
すぐにゴミ箱へ…という運命をたどるかも?しれません。
でも、私が子供の頃は、中身もさることながら(笑)、
結構お年玉袋もしばらく大事に持ってました。
手作りの袋を下さった方はたぶんいなかったと思うのですが、
やはり○○家のはいつもこういう雰囲気の柄とか、
○○おばさんがくれるのはいつもかわいいとかが
あった記憶がうっすらあります。

作る方も”○○ちゃんへ”とお顔を想像しながら楽しく作る時間を持てて、
いただく方も”○○さんから”と印象を持ちながら
受取ってくれるかもしれません。
年賀状を作りながら、
ついでにお年玉袋も一緒に作ってみてはいかがでしょう♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

扇風機なおさなアカン(;-_-;)
とっくにやったわ!の方
(同じくまだ出てる…の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先月つくったto doリストには書いてあるのですが、
未だにあるということは、やっていないということです。
… はい、やります。

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿