こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagi original stamp 2015秋冬

2015年10月12日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp
秋冬コレクション2015
(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回の新作は
コウモリ・ミニ
ゴーストネコ空飛ぶ魔女
和飾り虹の雲サルです。

      

はたと気が付くと10月を過ぎ、
あ~っという間に年末になだれ込む勢いを感じる今日この頃、
いかがお過ごしですか? 笑

今年もすたんぷえんさんから
秋冬コレクションを出させていただきました。

まずは、ハロウィンを控えたこの時期に是非使っていただきたい3つ↓

ジャック・オー・ランタン
(カボチャをくり抜いてあかりを灯した例のアレ)を
ホウキに付けて夜空を飛ぶ魔女と、
バトラー気取りのイケメンネコ、
そしてミニコウモリです。

* * *

それから、お正月に活躍しそうなスタンプ2種類↓

来年は申年ですよ~
ふわふわな綿菓子のような雲の中でヤンチャに遊ぶおサルさん達♪
虹も出て新年から縁起が良い~雰囲気を醸し出しております。

和飾りは、お正月だけでなく、通年どんな時も使えるスタンプです。
これひとつおすだけで、
華やかでおめでたい気持ちを表すことが出来ると思います。
若い方からご年配の方まで使っていただけますし、
外国の方にも喜んでいただけるかもしれません。

スタンプはこのゴム面がかわいくてたまんないんですよね~((≧艸≦*))
いとおしくってぇ

このスタンプを使ったサンプルもご紹介していけたらと思っています。
またお時間の許すときにでも、のぞいてみて下さい

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

ラグビー3勝目!
五郎丸選手~!の方
(ラグビー初めて見た!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



朝4時に目覚ましをセットして、寝ぼけながらテレビを付けて、
寝ぼけながら試合を見守りました。
この時間帯一番つらい…。ところどころしか覚えてないけど、
トライしたところはちゃんと見れたという奇跡。笑

南アフリカ戦は本当に感動させて貰いました、
夜中に大興奮&大号泣!!
ラグビーそんなに詳しくはないけれど、
今迄大きな大会とかテレビでやってる時は見てたりして、
でも勝ってるところをあまり見たことなかったので、
この1勝の重みが重々伝わってきました。

ひとつ勝つだけでもスゴイ!とその後応援しておりましたが、
サモアにもアメリカにも勝って、
奇跡の1勝ではなく本物であることを証明しましたね!!
泥だらけで血だらけで、ぶつかり合って投げ飛ばされて…。
首が太くて胸板厚くて、男の中の男って感じで熱かった~!!
スポーツの中でも一線を画してる気がします、
球技であり格闘技であり、独特です。

楽しませていただきました、感動をありがとう!
ラグビー日本代表

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿