こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(風景印・梅雨)

2011年06月29日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

6月20日にすたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプ・夏コレクション2011”から、
風景印・梅雨を使ったサンプルをご紹介です。



ブルーのインクでおすと涼しげ、ピンクでおすと明るくかわいい、
ブラウンでおすとコントラストがハッキリでますね。
風景印はインクでおすだけでもいいですが、
おした後色を塗っても楽しいです♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


『フォトアルバム作ってみました!』

こちらのブログの一番上のバーに、
カメラマークの”フォトアルバム”というところがあります。
そこをクリックして頂きますと、
すたんぷえんさんで発売して頂いております
”koyagiオリジナルスタンプ”のサンプル集を見て頂けます。

スタンプを買ってもどう使っていいかわからないですとか、
持ってるんだけど、もうずいぶんの間引き出しに
冬眠したまま起きてこない場合、
普段の生活で使えるイメージを
浮かび易くするお役に立てると嬉しいです♪

一覧で見ることも出来ますし、スライドショーも見れます。
(スライドショー画面下の”画面拡大ボタン”をおして頂くと、
大きな作品も比較的見易くなります)

よろしければ、是非ご覧になって下さいませ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

九州の南の方の地域はもう梅雨明けしたとか??
”早く梅雨入りしたからといって早く梅雨明けすることはありません”と
言っていたのに、アカンです!!梅雨も好きじゃないけど、
あんまり早く梅雨明けしないでぇ~~っっ。
暑いがなーーっ!!


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とけます…(」゜□゜)」 (あしゃ♪)
2011-06-30 03:37:30
毎日の暑さに既にとけてしまいそうです…(T_T)
夏の夕暮れは大好きなんですが…日中は(>_<)
暑いのかなり苦手です…

寒いのは好きなんですが…冬生まれだからでしょうか?!

koyagiさんの新作スタンプ押して、涼しくなりたいと思います♪

今、あったらいいなぁ~と思うスタンプが…
*七夕もの
織り姫、彦星と笹飾りと天の川。
使える時期は短いかもしれないけど(;_;)

*朝顔
*紫陽花
*向日葵
*ハイビスカス
*扇風機もしくはうちわ
*風鈴
*金魚鉢

なんだか涼しくなれる物が欲しい…今日この頃。


イラストも楽しみにしてますね♪
毎日…本当に暑い!!
暑さに負けずいきたいですね(^_^)v

それでは…どうぞお体ご自愛下さいませm(_ _)m
返信する
あったらいいな〓 (あしゃ♪)
2011-06-30 10:18:46
…の図案です〓

*朝顔
*向日葵
*紫陽花
*ハイビスカス
*織り姫と彦星と笹飾り (期間は短そうですが)
*金魚鉢&金魚
*花火
まだまだありますが…
もし少しでも、参考になれば嬉しいです(^_^)v
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-06-30 19:09:08
あしゃ♪さん*
こちらこそごめんなさいっっ!! 1つ目と2つ目のコメントが途中で
切れてしまったのは、”目をつぶってる顔文字”が原因だと思われます。
gooブログのコメント欄がこの顔文字をエラーとしてはじいてしまってるみたいです。
大体の顔文字は大丈夫みたいなのですが…。せっかく書いて下さったのに、
大変申し訳ございませんでしたっっ。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
さて、”あったらいいな”案、ありがとうございます(●'◡'●)
偶然にも今回の商品化で見送りになった図案もいくつかあるので、
お蔵入りにするのも寂しいので、ブログでイラストか消しゴムはんこで
載せるかもしれません~
返信する

コメントを投稿